※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

子供のお昼寝に布団を敷いている方へ質問です。お昼寝用のマットを使っている方、どんなものを使用していますか?

いつも夜はお布団敷いて寝ている方に質問です!
子供のお昼寝のときはどうしてますか?😅
普段は保育園に行ってるので
お布団あげてるのですが、
休みの日等はあまり良くないと思いつつ、
お昼寝の為に布団は敷きっぱなしです💦
お昼寝のときに敷こうと思っても
すのこマットを使用していて、
一度マットごと上げてしまうと敷くのが大変で😱

お昼寝マットとか使ってる方
どんなものを使ってるのか教えてください☺️

コメント

ユーカリ

私もお布団敷きっぱなしです😅そしてお昼寝終わってももう夜寝るからそのまま敷きっぱなしです😅
休みの時だけだしいいんじゃないですかね?😊

  • m

    m

    わたしも結局お布団上げずにいつも夜を迎えます😂
    同じ方がいてよかったです!笑

    • 6月27日
sun

布団引きっぱなしです😂なんなら1日その部屋にいます😂