※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちょ
子育て・グッズ

1歳8か月と2か月の息子がいます。ディズニー英語システムを始めようと思っています。ミッキーパッケージかフルパッケージかで悩んでいます。皆さんがどちらをお持ちか、理由や追加購入について教えてください。

現在1歳8か月と2か月の息子がいます。
ディズニー英語システムを始めようと思っていますが、
ミッキーパッケージ か フルパッケージ かで悩んでいます。
購入された方それぞれ考えがあってそれを選んでいると思いますが、お持ちのパッケージとそれにした理由を教えていただけると嬉しいです。
あくまで、みなさんがどのパッケージをお持ちなのかをお聞きしたいです。追加購入した等も聞きたいです。

コメント

えいこ

うちはフルにしました😄
後から買い足すよりいっぺんに買っちゃえ!って感じで💦

  • さっちょ

    さっちょ

    やはり買い足すよりはまとめて買った方が、お金にも気持ちにも優しいですかねぇ…(笑)

    • 6月27日
みーまま

うちはマジックペンセットまでにしました!フルは高いけど、マジックペンは面白そうだしな〜と思いまして…今ではマジックペン、楽しんでやっています☺️