※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊娠・出産

悪阻で日中横になり、子供と遊べず悩んでいます。食べ物も苦労中。皆さんはどう乗り越えましたか?一人目の時は仕事に行けたのに。

悪阻で気持ち悪く、日中はほぼ横になって時間が過ぎてもうすぐ1週間たちます。休みなのに掃除も出来ず子供ともあまり遊べず情けないです..
食べ物も何なら食べやすいか模索中です。みなさんどう乗り越えましたか?一人目の時は気持ち悪くても仕事行けてました😓

コメント

home

私も2人目悪阻がひどくて、2日に1食食べられるものを食べる感じだったのですが、病院で話すと、悪阻は胎盤が完成する頃にはおさまります。それより先まで続くようならそれは栄養失調によるものかもしれません。なので辛いかもしれないですが、少しづつ食べてください、それが治る近道ですよ!と言われて食べるように頑張ったら本当にすぐに治りました😳

私はつわりの時期丁度切迫流産にもなってたので、家事育児は旦那や母や義母に任せて寝て過ごしてました😅💦