※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
妊活

産後1年以上かかりましたが、生理再開後は不規則で、今月はまだ来ていません。卒乳後は安定しないこともあるのでしょうか?検査薬は陰性で、同じ経験の方、教えてください。

完母で産後生理くるまで1年以上かかった方🙋‍♀️🙋‍♀️!!
生理再開後は定期的に来ましたか?それとも安定しませんでしたか??
GWの旅行中に卒乳し、5月22日に約2年ぶり位?の生理が来ました!
痛みも量も以前とあまり変わらずふつーに終わったのですが、今月生理がまだ来てません。。。
こーゆーもんですか🤷‍♀️??
卒乳してても久しぶりだからしばらくは安定しないのでしょうか??
妊娠前は大体28〜30日周期くらいで定期的に来てました。
確認のため一昨日くらいにフライングですが検査薬やってみたところ陰性で。。モヤモヤ。
同じ様な経験のある方教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ウッディ

妊娠前はぴったり33日周期でしたが、産後2回目は45日後、3回目は28日後とバラバラでした😖

• ぱぴこ

ぱぴこ

そーだったんですね。やっぱりしばらくは安定しないもんなんですね😭
    安心しました有難うございます😔❤️

• 6月27日