※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむばたさん
その他の疑問

助けてください:( ;˙꒳˙;):築40年 同居するまでは掃除は一切してなかっ…


助けてください:( ;˙꒳˙;):

築40年 同居するまでは掃除は一切してなかったと聞いてたので 33.4年は掃除してこなかったみたいです。
おふろ場の柱の木が水分で腐って穴が空き
そこから大量の黒いアリが…。

車もなく ホームセンターも車じゃないといけない距離 どうすることもできません。

でもこんな量のアリがいるとお風呂にも
入れないし 服にありがつくのも怖いし
なにかいい方法知ってる方いたら
コメントして欲しいです(꒪⌓꒪)⚡

この腐って穴が空いた木の柱も
シリコンパテ?か何かで埋めればいいでしょ
って言われそうなんですが、
それだけで大丈夫なんでしょうか?
おふろ場の壁も合板?っぽいとか言ってて
ひび割れに段差みたくなっていて
さらに木も腐り… お風呂場壊れたりしないですか?

コメント

めぐ

大掛かりなリフォーム必要かと思います😅

パテで埋めたところで、道を作ってまた出てきますよ😓

私ならそんなところには一緒に住めません…。

  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    ほかの使ってない部屋 同居してからも掃除をしてない部屋が2部屋あり、1つは畳で沈んでいて 直さないのか聞いたら畳をどけて下の板を張り替えしたら直るから 必要なら自分(義父)がやるけど、使わない部屋だから必要ないって…笑

    住みたくないですよね( ꒪ͧ-꒪ͧ)

    • 6月27日
  • めぐ

    めぐ

    うわー…。ありえないです😨ご主人、出ようとか言わないんですか?そんな状況、子供が居たら余計に無理です。。。

    • 6月28日
deleted user

もう一緒に住んでるんですか?子供にアレルギーとか何か病気になりそうで、私なら住めないです。

  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    もう5.6年同居してます。
    同居してから私が掃除しましたが、それが建ててから初めて掃除したと言ってました。
    使ってない部屋はゴミ屋敷状態ですが、触って欲しくない あとから片付ける など色々理由をつけて片付けてくれずにいます。

    • 6月27日