※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

ウォーターサーバーに保険をかけている人は少ないのでしょうか。5年契約中で壊れた時のために保険をかけていますが、一般的には珍しいのでしょうか。

ウォーターサーバーの保険ってかけてますか?

プレミアムウォーター契約中です
ウォーターサーバー大好き勢なんですけど
乗り換えとかのお話ってよく声掛けられますよね?

その際に保険かけてるのもったいないって言われたんですけど、保険かける人って少ないんですかね?

5年契約だし壊れたらなーと思ってかけていますが
珍しいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何社か乗り換えたりしましたが保険はかけた事ないかもです💦
つい最近やめたプレミアムウォーターは3年縛りでしたが最後の方は水漏れはあったかも!無償で部品送ってくれてそれで治りましたが。

  • ゆう

    ゆう

    かけないのが案外普通なんですね😳
    こちらに非が無いからとかそんな感じなんですかね?

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポタポタ水漏れするんですけど〜って伝えたらすぐ対応してくれましたよ。
    部品の劣化はよくある事なので〜って言ってました💦でも送ってきた部品でなおらなかったら有償で交換だったのかな🤣怖い怖い😱
    子供さんやペットなどいたずらとかで倒してしまうとか、落書きしちゃったとかの可能性が高いとかなら保険入ってかもです。

    • 6月3日
  • ゆう

    ゆう

    なるほど!
    有償交換になったら怖いなーってどうしても思っちゃって(笑)でも月に700円いかないくらいの保険はたしかにどうなのかなとも思って(笑)
    ペットのイタズラか〜うさぎが居るので可能性が無いわけではないんですよね🐰
    落書きもですか!

    • 6月3日