※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡あんな♡
妊活

妊活中で周期25日目にトイレで出血あり。基礎体温高く、生理開始は早いか。受診予約変更悩み中。経験者のアドバイスありますか?

こんばんは。質問させてください。
ただいま妊活中で、今月初めて産婦人科で受診をしました。
初診時は周期16日目で排卵後でした。(生理周期は30日で、ほぼ規則的)

本日、周期25日目(高温期10日目)なのですが、先ほどトイレにいったところトイレットペーパーに鮮血に近い色の血液がついていました。あわててナプキンを当てたのですが、しばらくしても何もついておらず、トイレットペーパーで拭いても何もついていません。

基礎体温もまだ高温をキープ、生理が始まるには若干早いきもします。

次回の受診予約は生理開始から5日以内に行う検査を受ける予定の為、来週3/28(月)にしていますが、先ほどの出血が生理開始だと考えると受診予約を変更するべきか悩んでいます。

もし同じような経験のある方がいましたら、アドバイスいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

はなつな

今は出血してないのですよね??
また出血が始まるまでは様子見で大丈夫だと思います(^-^)
本格的に生理っぽかったら予約は変更したほうがいいと思います。

妊娠の可能性はありますか?着床出血かもですよ☆

• ♡あんな♡

♡あんな♡

ありがとうございます。
    前回の受診した日の前日にタイミングを取れていたため、フーナーテストを受けて合格しました。

ただ、排卵検査薬の陽性反応が読めず、今周期はこの一回しかタイミングが取れていないので、心配なのですが可能性はあるのかと思っています。

• 3月21日
  • はなつな

はなつな

一回でもタイミングさえ合えば妊娠しますよ(^-^)
    妊娠されてるといいですね☆

• 3月21日