※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

前橋市の石田助産所で断乳後のケアを相談したいです。電話で予約するか、相談するか迷っています。断乳された方の経験を知りたいです。断乳日は決まっています。

産後乳腺炎でお世話になったの前橋市の石田助産所で、断乳後のケアをしてもらいたいと思ってます。いきなり電話で予約するのか、一度相談した方がいいのか、迷ってます。石田助産所で断乳された方、どんな形で行ったのか教えてください!因みに断乳する日は決めてあります。

コメント

ままりちゃん

断乳する日が決まっているなら、その日から何日後に来て下さいって教えてくれますよ^_^
それで予約取る感じです。
日にちが近いと取りづらいので、早めにお電話した方がいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。先程、早速断乳の日にちを伝え、予約しました!
    因みにまっこりさんは断乳後のケアはどんな流れでやりましたか?何回か通う感じでしょうか?
    質問ばかりですいません(>_<)

• 6月27日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

1回目の次が1週間後、その次が1ヶ月後といった感じで3、4回くらい通ったと思います^_^
    1回目痛かったです…。
    頑張って下さい!

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。色々覚悟して頑張ります!!

• 6月27日