※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
妊活

2回の採卵経験で結果が異なり、今回が不妊治療の最後のチャンス。金銭的理由で心配しています。

採卵2回以上されたことある方
毎回結果は違いましたか?

私はそれぞれ違う病院で2回採卵経験があります。

1回目はショート法
8個採卵→4個受精
1個→3日目初期胚移植するも陰性
その他は成長ストップ

2回目はアンタゴニスト法
10個採卵
受精能力ある9個→8個受精
結果はまだです

今の病院は胚盤胞にならないと
移植できません。
今回だめだった場合金銭的理由から
しばらくおやすみしなければならなくて
とても心配です😭😭

ちなみに不妊理由は抗精子抗体陽性のためです。
今の病院の方が技術は高いと思います。

コメント

cannyᰔᩚ

5回今まで採卵してますが、それぞれ違いました!

結果はプロフに載せています。
1〜3回目→マイルド法(低刺激)
4回目→アンタゴニスト法
5回目→クロミッド法
で、現在は3軒目のクリニックで検査をしている最中です。

胚盤胞にならないと移植出来ないんですね😭
今受精してる卵ちゃんの力を信じたいですね☺️✨

• くろすけ

くろすけ

プロフィールの治療歴拝見しましたっ!

空砲や排卵済みが多いのですね😭😭😭それものんとももどかしいですね😭💦

転院して1回目なのでとりあえず胚盤胞を目標って感じで育たなければ次回からは分割胚でも考えましょうって言われてます😭
    29日に診察で聞くのですが毎日不安でおかしくなりそうです😅

• 6月27日
  • cannyᰔᩚ

cannyᰔᩚ

頑張っても結果が出ずもどかしすぎます😭転院はしましたが、今も検査で迷走中です💦

明後日ですね✨結果聞くまでドキドキですが、信じて待ちましょう☺️無事胚盤胞まで育ってますように💕

• 6月27日
  • くろすけ

くろすけ

ですよね😭痛い注射や通院たくさん大変なことしてるのに採卵すらできないなんて💦病院によっても違うと思いますが転院もされてるとなると、、なにかわかればいいけど😭😭

ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨自分たちの卵ちゃん信じて待ちます😭💓

• 6月28日

1人目が顕微受精です。

1回目 アンタゴニスト
胚盤胞、8分割胚 →2回とも陰性

2回目 アンタゴニスト
胚盤胞→陰性、8分割移植→陽性

でした😣 受精する数は多いのにほとんどが成長ストップしてました。私は同じ方法でしかしたことがないので、てぃんさんはどうなるかわかりませんね😳

• くろすけ

くろすけ

私も問題ないけど、確率アップのため顕微受精でお願いしてます🙌🏻

どちらも2つは胚盤胞と8分割胚までは育ったということですね!✨
    1回目の病院は今思えば適当で今の病院はしっかり合った方法を選んでくれたみたいです。AMHなどから私にはアンタゴニスト法が合ってるみたいなので💦

技術も前の病院より高い指定病院なのでどうか育ってほしいです😭

• 6月27日
くろすけ

刺激法によって採れる数に結構差があるんですね!!たくさん受精してもやっぱり胚盤胞まで育つのは奇跡なんですね😭✨

1回目は胚盤胞目標で育たなければ次回からは分割胚でも考えましょうって感じらしいです😭💦

1回80万はなかなかしますね😭😭😭私のところもトータルでいくと50〜60万はかかってると思いますが、、子供産め産め言うなら産むからもっと助成してくれって思います😭