※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

バウンサーについての質問です。ベビービョルンのバウンサーは価値があるか疑問です。寝返り後も使用している方いますか?

バウンサー使っている方!
何のバウンサーを使っていますか?

色々調べるとベビービョルンのバウンサーが評価高いようですが、短い期間しか使わないのにいい値段すると思ってしまいます💦
値段なりの価値があるものなのでしょうか...

また、バウンサーは寝返りするまでというイメージありますが、その後も椅子として等長く使っているお子さんはいますか?
よろしくお願いします!

コメント

ベビービョルンですよ〜!
うちの子は7〜8ヶ月まで使ってました!
この前久しぶりに乗せてみましたが苦笑いして降りたそうにしてたのでもう無理だなって判断しました🤣2歳までいけるみたいなんですけどね笑笑

• ゆき

ゆき

回答ありがとうございます!
    やはりベビービョルンいいんですね☺️
    一人目が6ヵ月でつかまり立ちしてたので、同じような感じだとすぐに使わなくなるのではと迷っていました💦

• 6月27日

退会ユーザー

それは早かったですね!😍
    それに乗せてテレビ見せたりしてました🤣
    上の子がいるならぶつかったりもあまり心配ないですしゆいさんとお子さん3人でお風呂はいる時とかバウンサーあれば便利かな?と思いますよ☺️お兄ちゃんにユラユラしててって頼めるし…笑笑

• 6月27日
ゆき

なるほど!
テレビ見るのに寝ながらより、ちょうど良さそうですね☺️
上の子も今から赤ちゃんに絵本読んであげるの♥️と楽しみにしているので、ユラユラあやすのもやってくれそうです😆
ありがとうございます!