※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみ子
子育て・グッズ

お宮参りのスタジオ撮影のキャンペーン利用者の感想や店員の対応について知りたいです。1枚だけ写真を貰った方の経験を聞きたいです。

お宮参りのスタジオ撮影で、例えば3000円で1枚写真つき、5555円でアルバムと写真つき+お宮参りの衣装貸出無料等キャンペーンをしているのをよくみかけます。そのキャンペーンだけを利用して、1枚だけ写真を貰ったという方はいらっしゃいますか?
結局○○円かかりましたという回答はご遠慮頂けたらと思います。そうなってしまうシステムも知っているので。
キャンペーンだけ使った感想や、店員さんの対応等が知りたいです☺️

コメント

ままり

スタジオアリスの3000円のキャンペーンで1枚だけ撮りましたょ!
衣装も1着だけ選んで、定員さんは他も勧めましたが普通に大丈夫です!って断りました!
全然対応も嫌な感じもしないし押し付け感も無かったですよ!
衣装を数着選んじゃうと1枚で終わらないので1着だけのがオススメです(笑)

• もみ子

もみ子

アリスだとお宮参りの衣装のレンタルがあると思うのですが、そちらもレンタルされましたか?

• 6月27日
  • ままり

ままり

お宮参りと写真撮影が違う日にちになってしまったのでレンタルはしなかったです!

• 6月27日
  • もみ子

もみ子

産着などはどうされましたか?

• 6月27日
  • ままり

ままり

退院の時に着たベビードレスで簡単にやっちゃいました!

• 6月27日