※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

娘が胃腸炎で痙攣し入院中。義母が放置してると言い、不満。根拠なく妄想。娘は回復中。義母に直接文句言いたいが、めんどくさい。 desu

娘が胃腸炎(ノロウイルス)が原因で痙攣を起こしてしまい入院していたのですが
義母が「放ったらかしすぎじゃない?」と旦那に言っていたらしい。

胃腸炎からくる痙攣なんて私も聞いた事がなくてびっくりしてたけど放ったらかしたり悪化したからといってなるものではない。というかそもそも放ったらかしてない。
吐いたのは一晩だけでどんどん回復してきていた矢先の事でした。

義母とは一緒に住んでないから放ったらかしてるんじゃ…?なんて疑うような根拠もないのに、ただ自分で勝手に妄想して言ってきてます…私のこと嫌いなんでしょうね。

ただでさえ娘の事が心配でメンタルやられてたのにそんなこと言われてしまい
めでたく義母嫌い→大嫌いにレベルアップしました👌
あんたの子供は一度も体壊したことないんですかって感じです。

直接文句言ってやりたいけど波風たてるのもめんどくさい…でもやっぱりむかつくのでここで愚痴らせて頂きました!

娘はもう元気いっぱいで過ごしています😌💓

コメント

4人のママ

非常識な義母ですね💢

そこじゃなくて、孫を心配してくれるだけでいいのに。

そして旦那さんもそこはわざわざまるさんに伝えることないのに💦💦
嫁姑問題で一番困るのは旦那さんなんだから、もっと頭使ってほしいですよね

• まる

まる

ほんと、その前に孫の心配じゃないの?ってところにも腹立ちました!

そうなんですよね😑笑
    ただ旦那も「こんなこと言われた。どういうつもりで言ってきてるのかしらないけど…💢」というニュアンスで、カチンときて私に愚痴りたかったみたいではあります😂

でも実母に言われるのと義母に言われるのでは、言われた事も旦那の倍カチンとくるから黙っててくれるのが1番なんですよね~😑

• 6月27日
  • 4人のママ

4人のママ

あ、そうなんですね!!
    失礼しました!

旦那さん嫁の味方で素晴らしい!!
    うらやましいです😊

• 6月27日