※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ku-m3
子育て・グッズ

babubu、ファルスカのベビーベッドを使ってる方教えて下さい(>_<)今第二…

babubu、ファルスカのベビーベッドを使ってる方教えて下さい(>_<)
今第二子妊娠中で、ベビーベッドの購入で迷っています。。
一人目の時はベビーベッドは購入せず、セミダブルのベッドで私と添い寝でした。
今はセミダブルとセミシングルのベットを並べて3にんで寝ています。
二人目が産まれたら↑のベッドに一緒に寝るのは狭いのでベッドの高さに合わせて添い寝ができるbabubuかファルスカのベビーベッドを買おうと思っているのですが、日中はリビングでもベッドを使いたいので、両方とも寝室では柵を外してベルトで固定。日中は柵をつけてベルトをはずしリビングへ移動。となります。
そのどちらもネジとかは必要なく簡単に組み立てができるとなっていますが、その作業を毎日やるのはかなり面倒ですか?
夜は寝室、昼はリビングで使ってる方等いましたら、教えて下さい(*_*)

コメント