※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭
妊娠・出産

妊娠7週でつわりがないことに心配しています。親から「つわりは元気な証拠」と言われ、次の検診まで不安です。

つわり全くなかった方いますか?
1人目の時はたぶん6週くらいからお腹空くとムカムカ、でも食欲もなく、無理やり食べれば吐き気、そんな感じでしたが
いま妊娠7週なのですが、つわりが全然ありません
これからでしょうか😊
つわりは子供が元気な証拠だよと親から言われたので、つわりがない今とても心配です😞
つわりがあったらあったでつらいけど
なかったら心配で、次の検診までが長く感じます😂

コメント

どんぐり

一人目のときは数回吐いただけで
二人目のときは全くなかったですよ!
二人とも元気に産まれました😊

  • 🍭

    🍭

    安心です😍
    ありがとうございました😌💓

    • 6月27日
なつ

つわり全くなかったです😂
もうすぐ38週になりますが順調に育ってくれてます(´∀`)

  • 🍭

    🍭

    うわ〜よかったです😭
    ありがとうございました😊💓

    • 6月27日
はじめてのママリ

全くつわりありませんでした😅
つわりあれば赤ちゃん元気な証拠だよって言うけど無くても心配ないからねーって病院で言われました🤣
無事、でっかい男の子が産まれました🤣

  • 🍭

    🍭

    そのお言葉安心しました😭💓💓
    ありがとうございました!

    • 6月27日
マサオ

妊娠中一回も吐きませんでした。

y

1人目の時は多少吐く事があったので、1週間ほど職場を休みました。
2人目は吐き気は無いのですが、血圧が下がって夕方動けなくなるっていうのでした。
どちらも元気に育っていますよ(^^)