e.
わたしはお腹張らないので、全然普通にイクまでしてます。笑
いまは、お腹張らせて!と言われてるので、逆にお腹張らなすぎてどーしよって感じですけど😭
ぽせ
お腹が張ったりしなければ問題ないって言われてますけど、万が一があったときに自慰との因果関係を疑って絶対後悔するしそんなこと恥ずかしくて誰にも言えない、一人で抱えて「赤ちゃんのために性欲も我慢できない最低な母親」って自分を責めることになるのが怖くて私はできないです😢
ビビンバ☆
現在妊娠38週ですが、ほぼ毎日クリでオナニーしてイッテしまっています。
身体の不調はなく、胎児も元気に育ってくれています。
他の方が言うように、張ったりした場合は暫し辞める、という感じで良いのではないかなと私も思います。
🐥
お恥ずかしながら、私は妊娠前から性欲が人並み以上に強くなかなか性欲が我慢できないため初期の頃からほぼ毎日オナニーしています😂その際はほぼ電マでしています😂
もちろん毎回お腹は張りますし張りが強すぎるかな?と思ったらすぐやめてます☺️
でも毎回イッても何も問題はないし現在子宮頸管は5センチもあるから先生にも全く問題ない!むしろ30週以降はもっとお腹張ってもいいくらいだよ!もっと動いてね!と昨日言われたくらいです(笑)
なので毎回オナニーでお腹張って痛くなったりしたとしても、毎回健診での経過で何も言われないのであれば人にもよると思いますがそこまで気にしなくていいのでは🤗赤ちゃんそんな弱くないですよ🤗
何でもかんでも我慢するのが立派な母親だとも思いませんし、オナニーでリラックスできて私はそれで普段のストレスも軽減されてます☺️
私の行ってる産婦人科の先生がたまたま名医の方だったのですが、先生が言うことを信じて食事もお酒だけは我慢してそれ以外の刺身や少しレアなお肉少量食べても母体も胎児も健康ですし先生はお腹が張ること自体は危険なことではなく、後期にお腹張るのは当たり前のことでむしろ張らないと赤ちゃんもなかなか降りてこなくなって大きくなりすぎても産むの大変だから適度に張る方がいい!と言ってました☺️
出血するほどでなければ問題ないと思うので次回先生に相談されてみるのが良いでしょう☺️
りん(21)
性欲我慢できなくてやっちゃてます😭
張るようだったらやめます!
-
あや
回答ありがとうございます!
後期なのにあまりお腹の張りとかよくわからずにいて…- 6月27日
りりー
私は毎日してます(−_−;)
お腹張りますが
胎動もあるし、、、
特に気にしてません💦
☀️
子宮頸管4cmなら問題ないと思いますよ〜!
ヒメ
私も1度目の妊婦では初期から性欲がヤバくて毎日のようにしてました。
検診でも特に問題なかったのですが27週に急に『臍帯過捻転』(へその緒がお腹の中で絡まる症状)で亡くなり死産しました。
オナニーとの因果関係は分かりませんが、毎日のようにオナニーしてお腹張っていたので赤ちゃんグルグルしていたのかなぁーと反省しました。
今は2度目ですがオナニーは我慢してしていません!!
したくなったら旦那さんとエッチしてイかない程度に性欲発散してます。
大丈夫という意見が多いと思いますが…何があるかわからないのが妊娠です。
気を付けて下さい。
私個人の経験と意見でした。
失礼します。
ゆっきぃ
4人目妊娠中です。
上の3人の時は私も性欲が強くなりました。
イッたあとはお腹が固くなったりはしましたが、すぐにおさまれば問題ないかと⑅︎◡̈︎*
オナしなくても普段から張りはあるし、
そんなに神経質にならなくてもいいかと思います。
退会ユーザー
したあとにお腹張ると思います!
すぐ治るなら問題ないです
私はお腹のはる感覚と痛みが苦手で、(もともと性欲もないのですが)してないですが、すること自体は問題ないですよ
-
あや
回答ありがとうございます!
お腹が張るんですね💦
怖いのでやめておこうと思います…
痛くもあるんでしょうか?- 6月27日
-
退会ユーザー
最初はいたくなかったですが最近子宮が大きくなってきてからはると痛くなるようになりました!
- 6月27日
コメント