コメント
ままりん
今さらですが…
私も気になってて、昨日たまたまチラシに出てました!
香里園は分院のようで、診察のみで出産は枚方みたいです!
カルテは共有みたいなこと書いてありましたよ〜🤗
あと美容にも力を入れるみたいです。
香里園の院長は女性のようでした!枚方の副院長さんですかね?
ままりん
今さらですが…
私も気になってて、昨日たまたまチラシに出てました!
香里園は分院のようで、診察のみで出産は枚方みたいです!
カルテは共有みたいなこと書いてありましたよ〜🤗
あと美容にも力を入れるみたいです。
香里園の院長は女性のようでした!枚方の副院長さんですかね?
「出産」に関する質問
妊娠中、ブラジャーどうしていましたか? 妊娠前から胸がサイズアップしていて元々持っていたブラジャーがきつくなってきたのですが、今新しいのを買っても出産したら元のサイズに戻ると聞いて、買うのもったいないなあと…
宗教(創価学会)についてです。信仰されている方がいらっしゃいましたら、不快にさせてしまったら申し訳ありません。 夫は私とは再婚で、前の義家族が全員学会員だったため、結婚当時に勧められて入会したそうです。現…
【つぶやき】 初妊娠で5週です。 嬉しい、不安、こわい、楽しみ。 元来涙もろいですがより強まり、毎日泣いています。 赤ちゃん・妊娠・出産・幼児・障害・事故あたりの動画を見ては、かわいくて泣き、かわいそうで泣き…
妊娠・出産人気の質問ランキング
おいちゃん
コメントありがとうございます❗️😁
香里園は診察だけなんですね❗️😃枚方の副院長さんかもしれませんね❗️
女の先生ならではの分院になりそうですね❗️ありがとうございます😊💓💓