※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
雑談・つぶやき

最近息子の成長が凄まじい!小声でときどきおしゃべりする程度だったのが…

最近息子の成長が凄まじい!

小声でときどきおしゃべりする程度だったのが
大きな声でたくさんおしゃべりするし

うつ伏せにしたらすごく顔上がるようになったし

オーボール両手で握って一心不乱に舐めるし(笑)

足の力強くなったのか、寝かせてたらいつの間にか斜めになってるし…

毎日楽しそうに笑ってるし


ママはびっくりだよーー(๑´ڡ`๑)♡
益々可愛くて困っちゃうなぁ♡

コメント

しゃけ✩*॰

めっちゃわかります‼︎
そして全く同じ‼︎笑
最近大きな声でたくさん喋ったりうつ伏せ好きですごく顔あげるし足の蹴り半端なくて布団かけてもすぐ蹴っ飛ばしてかかってないし
寝かせてたらすごい斜めになってて寝づらくないの?って感じです( ꒪⌓︎꒪)笑
喜怒哀楽がだいぶはっきりしてきて怒ってる時の表情すごいです…笑
楽しそうに笑ってくれると本当癒されますよね♡
あと寝返りの練習ばっかりしてて見てないとすぐとんでもない態勢になって、動けないよー‼︎ってギャン泣きして呼ばれます(・∀・)笑
本当日々の成長が目まぐるしくてビックリする反面嬉しいですよね♡

  • n


    同じですか!(笑)
    急に大声出すようになって面白いですヽ(*' '*)ノ
    悲しみや怒りを声で表すようになりおぉーと感心です♡

    首もあげてキョロキョロ楽しそうに見渡したり可愛らしいですよね♡

    そうそう!布団全然かかってないですよね(笑)

    寝返りまではしばらく大きな成長ないのかなぁ何て思ってたら全然違いました( ºωº )!(笑)

    • 3月21日