コメント
こっちゃんママ
ハガキが送られてきますよ☺️
確か検診は1歳半になった次の月じゃなかったかなと思います👍
違ったらごめんなさい😅
こっちゃんママ
ハガキが送られてきますよ☺️
確か検診は1歳半になった次の月じゃなかったかなと思います👍
違ったらごめんなさい😅
「1歳半」に関する質問
旦那の単身赴任先の沖縄に来てます。 ワンオペの時短ワーママ、いつも実家の助けも借りれず、 1人で1歳半の娘を育ててます。 埼玉から連休を使って沖縄まで来たのですが、 旦那が日ごろの感謝もあってか、ホテルを予約し…
1歳半以降の子がいて、夫婦土日休みの方いますか? 毎週土日は出かけてますか? 体調不良以外で出かけないとなると 丸一日時間が持つわけもなく必ず車を走らせて どこかに行くのですが皆さんもそんなもんですかね😭😭 つ…
離乳食について 新しい食べ物は必ず口から出します。 卵焼きは以前に試しましたが食べてくれなかったので スクランブルエッグにしてみたら少し食べてくれました。 1歳半にもなるとハンバーグやブロッコリー丸ごと み…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
こっちゃんママ
今、ネットで調べてみたら、ハガキは満年齢になる月の中旬に送られてくるみたいです🎵
まよ
わざわざ調べていただいてありがとうございます!
ではまだ少し先ですね😅
引越しとかあったんで、間違って捨てちゃってたらどうしようか心配になってました😭
ほんとにありがとうございます☀️
こっちゃんママ
今、お兄ちゃんの母子手帳を見てみたら3月18日に1歳半になって、検診は4月27日でした👍
1歳半になった次の月に検診みたいです🎵
もうすぐ4歳になる子なのでその頃と変わってなければですが😅💦
まよ
中旬に発送ってことは、やっぱり翌月の検診が自然ですよね☺️
ありがとうございます😊