※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
家族・旦那

朝から腹が立つので愚痴らせてください。お風呂上がりに2日連続えっち…

朝から腹が立つので愚痴らせてください。

お風呂上がりに2日連続えっちしよっと誘われました。でもこっちは仕事で疲れてて早く寝たいし、まだ子供のねかしつけがあるので断りました。

すると、当て付けのように自分のことしかしない。子供のことはしません。朝保育園に連れていかないと間に合わないのに、長男が保育園いきたくないと愚図りだしてもいっさい手を貸そうとせず…俺が手助けしてやらないと困るだろ?と言ってきました。
エッチを断るといっつもそうやっていじけて嫌がらせをしてきます。

でも、私も子育てに家事、仕事で疲れていてそれどころではありません。ほんと、はらがたってムカつきます。

コメント

そういう風に思って育児手伝わないのであれば
あてにしません。

俺が手助けしないと困るだろ?は??って言ってやりたいです😂

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

いいました!別になくても平気だから!と、、、どこの旦那さんも子育てに積極的なのに残念な旦那です😭

• 6月27日
のんたん(* ´ ▽ ` *)ノ

最悪ですね😒💥
私なら逆にそこまでされたら旦那の事も一切やりません‼️
洗濯物も夕飯も自分でやれ❗って言っちゃいます😤

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

最悪です!

それ、すでにいったんですが、、
    それなら自分のお金で材料費だせ、家のローンも俺と同額払えとあー言えばこー言う…くそ旦那です😭

• 6月27日
r.i.mama

うちは嫌がらせはないですが、断るといじけてイライラされますww
しかもうちも同じで仕事してるのに家事育児ほぼこちらがやってましたw
なので、家事半分と子供風呂入れてご飯食べさせてくれたらいいよってゆってやってくれた日だけご褒美みたいな感じで仲良ししてました😂😂

ssh

そーゆーことされると余計にエッチしたくなくなりますよね💨

疲れますね😅