※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
妊娠・出産

悪阻がひどくて食べられず、吐き気があります。検診まで待つか病院に行くか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

昨日から悪阻が酷くなり辛いです
飲めず、食べても冷凍のぶどうを2粒ぐらい
昨日は4回吐きましたが、食べてないから何にも出ません
今日も何回吐くんだろうと思うと怖いです
検診が1週間後にあるのでそれまで待つか病院に行くべきかタイミングがわからず
悪阻が酷かった方アドバイスが貰えたら嬉しいです

コメント

まみ

私は毎日食べれてもパイナップルひとかけらくらいで、
5回以上は吐いてましたが病院言ったところで、今はそういう時期だから〜と言われただけでした😅💦
パイナップル口に入れられてるなら大丈夫と言われ、トイレでひたすら吐きながら働いてました...。

吐くと喉が荒れるので、吐きやすいものを少しでも入れておくと楽です!飲んで数分後には吐いて、を繰り返してましたが、何も入れずに吐くよりは楽でした‼️

あと、寝てる時だけは楽だったので、家にいる時大半は爆睡してました!

• うーたん

うーたん

病院の方の対応が思った以上に冷たくてビックリしました💦
    お仕事もしていて大変でしたね(>︿<。)
    口に入れたら吐くんじゃないかと思うと怖くてなかなか口に入れられず。
    口内炎も出来てしまいボロボロです

私も寝てる時は楽なので寝まくってます(っω<`。)

早く終わることを願って頑張ります!
    コメントありがとうございました✨

• 6月27日