※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秦の怪鳥
家族・旦那

夫との時間の不満について只今妊娠中で共働き夫婦です夫は料理洗濯等の…

夫との時間の不満について

只今妊娠中で共働き夫婦です
夫は料理洗濯等の家事の他お願いしたこともよくしてくれ
その他収入アップのための試験勉強や副業もしてくれています
ですが、最近交際期間中から続けているオンラインゲーム友達とLINEで繋がり、ゲームをしつつLINEグループでも頻繁に交流しているので
夫婦の時間があまり取れていない状況で、私は寂しく感じています
私も昔は同じ事をしていましたが、ゲーム友達が年齢が離れているのもあり疎遠になりました
本人の趣味は吸う、打つ等はなくオンラインゲームとたまに飲みにいくくらいです

夫婦の時間がなく、会話もまばらであるなら一緒にいる意味もなく別居したいと申し出ましたが拒否されます
私は心ががぽっかり空いているようで荒んでいる状態です

このくらい不満なら我慢すべきでしょうか?

コメント

もも

子どもが産まれたらもっと2人の時間が取れなくなってしまうので、今のうちに2人で楽しみたい旨を伝えてみてはどうでしょうか?それでもごしゅはゲームの時間を減らしてはくれないでしょうか?🥺💦

• 秦の怪鳥

秦の怪鳥

ご回答ありがとうございます、
    しおらしく2人の時間大切にしたいと伝えてみます、それでも駄目なら実家に帰ろうと思います!

• 6月27日

うちも起きていればネットゲームな時期ありました💦
同じ空間にいても、別々のことをしていて・・・寂しかったですね。
なので、わたしはゲームのキャラのセリフを旦那に、ふざけてしつこいくらい言い続けたり、そのステージ初めて見た!とか、わたしが旦那のゲームに興味を持つようにしました。
・・・にしても、人が身重の体で布団干してるのに、なーんにも手伝わないのにはイライラしてましたけど!🤣🤣

• 秦の怪鳥

秦の怪鳥

ご回答ありがとうございます、まさにその状態です…
    ゲーム画面をみられるのが好きではなさそうで辟易してます笑
    布団干しを手伝わないのはイライラしますね!

• 6月27日

オンラインゲームのやり過ぎて、離婚をしてる人もいますよ🤣

たしか、ネット依存症って言ってました🙄

オンラインゲームをやり始める前とやり始めたあと比べたら、人格と性格変わったって言ってました😧

そーゆー方もいるらしいので気をつけてください。