※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
家族・旦那

適当なことばかり言う旦那にムカついています😭🌀今日はどこも行かないで…

適当なことばかり言う旦那にムカついています😭🌀

今日はどこも行かないで家にいるよ‼と何回も言うので
上の子を預けて、
下の子を予防接種に連れていきました。
帰りに買い物してきていいよー、と言われていたので買い物をしてお昼時に帰宅。

帰宅する前にも電話で、今から帰るよーと通話もしました💦

なのに帰ったら、
今から夫が出かけてくるわー!と。
上の子のご飯もあるし(1人で食べれません)、タイミング的に上の子の授乳もあるし、子供の昼寝前にやらなければならない家事だってあるし。。
夫が家にいる前提で買い物してお昼に帰ってきたのに
は?😑でした。。

次の日も午前中は家にいるからねー🌟と言っていたのに、
当日になったら朝の8時に友達と遊びに出かけました💔

頑張って早く帰ってくるねー💕
息子達、一緒にお風呂に入ろうねー😍💓
と言って出ていったので、早く帰ってくると思っていました。

18時過ぎに、いつ帰ってくるのー?と聞いたら
もう少しで帰るよー‼️と。

22時半になってもラインも既読にならないので電話すると、
まだ飲み屋だよー🍀明日はお風呂一緒に入ろうねー💕
まだ帰らないかなー🙂
と呑気に息子と会話してました😑💔

私は言ったことには責任持ってもらいたいし、
自分の都合でコロコロ予定変えられると腹が立ってしまいます😔💦

何より上の子がパパっ子で
パパに会えるのと一緒にお風呂入ったり遊べるのを楽しみにしていました😭

自分の気分でコロコロ予定勝手に変更している夫に腹が立って怒っている私は心が狭いのでしょうか😫🌀?

コメント

ゆうき(*´ω`*)

まったく心が狭くないですよ😅そこは怒るとこですよ😖こちらからお願いしたならともかく、旦那さんが自分で発言したならなおのこと。
お子さんもパパっ子なら寂しかったでしょうに😭
うちも娘がパパっこなんでよく分かります😅

  • ゆうママ

    ゆうママ

    怒るところと言ってもらえて良かったです😭💦
    パパっ子過ぎて、パパと離れるときギャン泣きするレベルの子です😣
    娘さんもパパっ子なのですね😭💕
    ほんとに約束は守って欲しいです😔🌀

    • 6月27日
きむひめ

狭くないです!

できない約束最初から言うな!
って怒ります!

  • ゆうママ

    ゆうママ

    良かったです😭💦

    本当に出来ない約束は最初からしないでほしいです😭💔

    • 6月27日
かなみ

私もそんなことされたら怒ります!
夫が子ども見てくれてる間にしか出来ない事もありますし…それなら最初から期待させないで欲しいです。
自分の言ったことに責任持って欲しいですね!

  • ゆうママ

    ゆうママ

    怒りますよね😭💔

    こっちの予定崩れまくりです😱🌀
    夫がいる間に作り置きしようと思って食材も沢山買ってきたのに。。って感じです😵💦

    いい加減、独身気分で自由過ぎる所、変えてほしいです😭🌀

    • 6月27日
オハ子

怒るって言うかもう呆れますね😅
有言実行が全くできない人ですね。
自分で気付いて直さないとそこまでの人間で終わっちゃう気がします。
振り回される周りの人はたまったもんじゃないですね。

  • ゆうママ

    ゆうママ

    2個目までは呆れてたのですが、
    帰宅が遅くなっても何とも思ってないと分かった時点で怒りに変わりました😫💔

    俺そんな事言ったっけ?
    ってよく言うので、本当に
    は?って感じです😑💦

    自由人でいたいみたいです。。
    子供がいて家族がいるのに。
    振り回されすぎて嫌になります😔🌀

    • 6月27日
mamma

なんとなくわかります!うちの旦那もそうゆう事よくあるので😅
なので最初からあてにしないようにしました🤮
自分のタイミングで、子どものタイミングで動く!
もし旦那が本当にしてくれたらラッキー✨ぐらいな…笑😅それで私はあまりストレスに感じなくなりました。

子どもは期待するでしょうし、悲しいでしょうね😭子どもが悲しんでたよ!と、子どもからの目線で訴えたら旦那さんに響くのではないでしょうか?

約束はちゃんと守って欲しいですよね、本当🤮

  • ゆうママ

    ゆうママ

    あてにしない。。
    それに限りますね😭💦
    イライラしてしまってしょうがないので
    私も最初からいない者として考えようと思います😅✨

    子供溺愛してるので
    子供が楽しみしてたのに。。ずっとパパ探してたよとは伝えました😂
    多分グサッとはきてると思います😂

    本当に約束破る人嫌いなので、
    守れないなら最初から言わないで欲しいですよね😫💦💦

    • 6月27日