※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
家族・旦那

長文失礼致します。初めて質問させていただきます。私は旦那のことが大…

長文失礼致します。
初めて質問させていただきます。

私は旦那のことが大好きで、やきもち焼きなのでAVを観られるのがとても嫌です😭
他の女で処理している(できる)という事実がもう本当にダメです。
(AV女優も実在している女性なので他の女という考えです)

風俗や浮気よりマシだという意見があるのもわかりますが、私にはAVも浮気のひとつだと思えて仕方ありません。

まだ結婚して1年です。子供も産まれたばかりです。
旦那もまだ26歳で若く、性欲があるのもわかります。

でも求められた時に断ったことはお付き合い〜妊娠〜出産〜現在まで1度もありません。

1人でするのと2人でするのは別物…単なる作業…頭ではわかってはいるのですがどうしても許せません。
ほぼ毎日会社で観て抜いているようです😂
私がいて、断ったこともないのにどうして。と思ってしまいます😞

そして今日、その件で泣いてお願いし、『もう観ない、約束する』と言って貰えました。
(実はお願いし約束するのは2回目です。1度約束を破られたので次はないと言ってあります。)

しかしママリでの質問も何個も見て、AVくらい許さないと本当に浮気されるかもしれないという気持ちにもなり、どうしたらいいのかわからなくなっています。

観るのは嫌ですが、許さないといけない…先程観ないと約束してくれたのに今更観てもいいよ等と言ってしまったら、際限なく観そうでそれも嫌です😂

何とかして《禁止はされていないけど嫁(私)が嫌がるから自主的に観ていない》という状況に持ち込みたいです😂笑

AV禁止しているけど浮気されたことない方、いらっしゃいますか?
禁止したけど解禁(?)して自由にさせてる方、何と言って解禁しましたか?
旦那が自主的に観ない方向に持っていくにはどうしたらいいと思いますか?😭

浮気されるよりマシというのは理解しておりますので、そのようなコメントは控えて頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

コメント

杏仁豆腐

嗜好だと思うので見ない方法は難しいかもしれないですがせめてバレないようにできないですかね?笑

• Rmama

Rmama

完全に隠し通してくれるのであればいいんですけど、、なんか詰めが甘いです😂笑

• 6月27日
m

AVを見てることはどのようにして知るのですか?😅
旦那さんから言われる?それとも検索履歴などを見る?
禁止するというよりは、約束すると言った旦那さんの言葉を信じて、もし見ていたとしてもその事実を知らないようにするのがいいかと思います。

レスとかではなくてAV見てるならもうそれは止めようがないかと思います。

• Rmama

Rmama

お互いに携帯オープンで、近い位置に置いてある方の携帯を触ることがよくあります。そして何かを検索しようとして履歴見て見つけた感じです。
    やっぱり見て見ぬふりするしかないですよね😭

• 6月27日

私も本当AVが無理になりました。
これは付き合ってる時
仲良ししてる最中に
携帯片手で見られてからです。

私は見ない環境を作ってます!
携帯はアプリネット入れてません。

外で露出してる女性見てる
だけでも嫌です。看板とかでも!
本当気持ち悪いしイライラします。

付き合ってる時の件から
見ないと約束したのに
産後ばれて大げんか!
私のせいにされたり

付き合ってる時旦那から
男見てるとか言ってきたり
旦那は嫉妬深かったのに
自分は見てるっていうのも
気に入らなかったです。

退会ユーザー

今はテレビも家にないです。
    気分わるすぎて、、

産後、色々重なって
    余計に無理になりました。

• 6月27日

退会ユーザー

私達はお互い21です!
    19-20くらいの時から
    見れない環境にしてます。
    仲良しは結構な頻度でしてます。

• 6月27日
  • Rmama

Rmama

仲良し中に観られるのは本当に最悪ですね!!!😱
    女として見られてないのか…とか色々勘繰ってしまいますよね😭
    自分が嫌なことは人にもしないでほしいですよね😡💢

私も産後から無理になりました。
    同じ意見が聞けて嬉しいです😭

• 6月27日

退会ユーザー

本当そうなんですよね!
    女としてとかではないですが
    私としてる意味ないだろ?
    って思います。
    ラブホだったんですがAV
    流しながらしてる方いると思います
    その人達の気持ちは理解できません👀

ほんとそこです!
    旦那は私に色々言ってきたのに
    そういうことできる神経分かりません
    なにかと私のせいにされたり
    私も見ればいいじゃんとか
    言われたりもしました!

いえいえです!
    産後知った時は
    裏切られた気持ち信用もなくし
    色々され最悪でしたね!!
    今年3年くらい経ちますが
    見れない環境でまだ落ち着いてます!

• 6月27日
ゆーま

私も旦那にAV禁止と言っています!
たまに携帯の履歴見てチェックします。
気持ち悪いですよね😫
AVはその状況で興奮してるとか可能性が無限大とか言ってますが、だから何?みたいな(笑)
それなら女の裸とか声とか見ず聞かず想像だけで抜けよ。と思います😑

今のところ浮気されてませんが、AV禁止したくらいで浮気する様な奴はこっちから願い下げなので捨てます😆誘われても断ってませんし一時の感情でそゆことできる男は次もすると思うので!
女関係は全般的に嫌なものは嫌なので私のわがままを通します(笑)

• Rmama

Rmama

もうめちゃくちゃ気持ち悪いです😭
    AV観てる旦那を想像しただけで鳥肌です。笑
    それにしてもほんと男って言い訳が下手ですよね🙄笑

たしかに!そんな奴はAV禁止してようがしてまいがいつか浮気しますね😡
    私もわがままを通すことにします☺️笑

• 6月27日
ゆか

上の方みたいに、禁止が嫌で浮気ならこっちから願い下げ、ぐらいに思えるなら、それはそれでアリだと思いますが…

そこまで思える訳じゃないなら『私はすごく嫌だから、本当に見てほしくないけど、それでも見たいなら、絶対にわからないように隠して』ぐらいの方が、旦那さん側の我慢も減らせて、結婚生活長く続くんじゃないかなーと思いますが。。

• Rmama

Rmama

そうですよね…
    強気に出れてもやはり大好きなことには変わりないので離婚とかは考えたくないです😭
    後で旦那に話してみます、ありがとうございます。

• 6月27日
ママリン

一緒です‼︎浮気と何が違うのかわかりません👊とても嫌です‼︎

でも見ていないふりをして隠れて見るようになるだけです。消すのが上手くなるだけ。
絶対に見ないで過ごすのは無理だと思います🤣

でも、嫌ですよね‼︎わかります!わたしも抜き打ちチェックしてます。そうすれば軽々しくは観ないので消したりする手間があるから見る回数減ったと思います。(多分)

• Rmama

Rmama

同じでよかったです😭!
    観ないで過ごすのはやはり無理ですよね…男性とはそういうものだと思って割り切るしかないんですかね😭

私も普通に旦那の携帯を見ているのできっと上手く隠してくれるようになる…はず!😂

• 6月27日