※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

今日はお布団と枕を干して、カバーやシーツを洗って綺麗にした。待って…

今日はお布団と枕を干して、カバーやシーツを洗って綺麗にした。
待っていたけど、旦那が帰ってくるのが遅かったから、LINEだけして寝ようとしてベッド入ったら、旦那が帰ってくる音がした。けど寝てしまった……

旦那が寝室に来て、今日は一緒に寝よう、エッチしようねって、娘が起きないように小さな声で言いに来てくれた。
そして家族でジャグジーのお風呂に入って、娘を洗ってあげて、ニコニコの娘を寝かしつけて。
私も寝ようとしたら、旦那が、後ろからハグしてくれて。すごく幸せだった。

娘の泣き声で目が覚めた。旦那は隣にいなかった。夢だった。

やっぱり今日も1人だった。旦那に、一緒に寝ようってお願いしたけれど今日も一緒に寝てくれない。

大人用の枕と枕カバー、2セット洗ったり干したりしたけど、1こは殆ど使ってないから綺麗にする必要あるのかな?って思いながら、今日干した。

気持ちいい布団で一緒に寝たかった。

可愛い下着やパジャマだろうが、良い香りのボディクリーム塗ろうが、痩せようが、押そうが引こうが、泣こうが我慢しようが、何をしても、変わらない。

精神ズタボロ、消えたい

コメント