※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

1歳の子供が泣いている時にたんこぶができた。病院に行くべきか悩んでいる。冷やしているが腫れが引かない。

子供の頭にたんこぶが出来ていました😱💦
寝ている子供(1歳)の頭をなでなでしていたらたんこぶみたいなというかたんこぶ?!が耳の少し上辺りに出来ていました😱
え?!と思ってよくよく考えてみたら今日お兄ちゃんと遊んでいる時に一際大きな声で泣いていた時がありました。
その時は気づきませんでしたが、多分その時に出来たのかなという感じなのですが、たんこぶってこんなに腫れが引かないものなんですか?😱💦
泣いていた時は昼間です。
それから結構時間が経ってますが病院に連れて行った方が良いんでしょうか?💦
寝るまでは普段と変わらずいつも通りな感じでした。
今はとりあえず冷やしてはいます。

コメント

ぺぺ

連れて行っても様子見で
終わることがほとんどですし
行っても意味がないと思います!