※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

妊娠可能性についての質問です。排卵日は15日で、症状も出ていますが、検査薬は12日目で反応しますか?妊娠可能性はありますか?

妊娠していますか?
今月自分の結婚式がありタイミングが取れないと思っていたところたまたまタイミングがとれたので質問です!

15日が排卵日?

付近では
13日
15日
17日
仲良し

基礎体温無し
結婚式の二次会でのもうと思っていたので
念のため22日にフライングしましたが陰性。

その後いつもはない
胸の痛み
乗り物酔いのような感覚
ぼーっとしてあつい
という症状が出てきました。
(息子の時とにている)

明日で高温期?12日目になりますが検査薬は反応しますか?
また妊娠可能性はありますか?



コメント

おにぎり野郎

私は高温期11日目で陽性出たので出る可能性はあると思います(^^)

排卵日が15日だとすればタイミング的にはバッチリだと思うので妊娠してる可能性ももちろんあると思いますが、こればかりはなんとも(^_^;)

  • まるこ

    まるこ

    人それぞれですもんね(´;ω;`)
    タイミングがとれなかったと思っていた分、バッチリとわかってそわそわが止まりません、、、

    • 6月27日
  • おにぎり野郎

    おにぎり野郎


    そうですね😭
    着床時期でも変わってしまうと思うので😭

    結婚式もタイミングも大切ですもんね😣
    妊娠しててもドレスは着れるのでアルコールだけ我慢出来れば問題はなさそうな気はしますけどね☺️✨

    • 6月27日
  • まるこ

    まるこ

    結婚式は大切だけどタイミングも月に一度しかないし、、、
    ドレスがきつくしてないと下がってしまうので大丈夫なのかと、、
    それと友人がシャンパンタワーを自腹で用意してくれたと聞いて少しは飲まなくてはと思いまして😅😅

    へのそちょっと下のがちくちくは着床痛ではなく生理が来る前のいたみですかね😅?
    質問ぜめすいません、、

    • 6月27日
  • おにぎり野郎

    おにぎり野郎


    ここを逃すと一月先かと思うと、とれるならとっちゃいますよね😱

    私は上の子の時に妊娠中にドレス着たんですけど下がる事はなかったです😊

    それはちょっと気を遣ってしまいますね😣🍸

    着床痛を感じた事がないので何ともですが、私は陽性出るまでの間に胃のムカつき、脚の付け根痛、微熱、黄色っぽいオリモノなどがありました!

    でも、これも個人差なのであてにならないかもですが😭
    いえいえ!私で良ければいくらでも😊

    • 6月27日
  • まるこ

    まるこ

    そうなんですね!
    今調べてみたらゴムを挟んできつくしなくてもさがらないようにしてもらう方法もあると書いてありました😍

    私も私の友人たちもお酒好きでして、、、卒乳をききつけてちょっといいやつもう準備してくれたらしくて(´;ω;`)
    嬉しい!けどいたらとおもうと心配、、、
    もう一度検査はしてみようかな

    胃のむかつき
    微熱
    もあります!あと頻尿?
    おりものは次のトイレの時に確認してみます🤩🤩
    ありがとうございます😄💕

    • 6月27日
  • おにぎり野郎

    おにぎり野郎


    それです✨‼︎
    もし授かってても初期ですしドレスは本当に心配しなくて大丈夫だと思います☺️

    私も大のお酒好きです😭(笑)
    そうですね✨検査薬してみた方が良いと思います😊

    頻尿もあった様な気がします🥺

    • 6月27日
かびごん

妊娠の可能性ありますね☺️

私は妊娠してる気なく生理予定日も
二三日ズレることもあったので
生理予定日に立ち飲み屋で
生4杯くらい飲んじゃったり
発覚するまで普通に宅飲みしてました🤣

先生にゆったらその頃なら
影響ないから心配しないで〜と
言われました🐥

  • まるこ

    まるこ

    先ほどのお肉仲間の方では😍?

    お酒が大好きで今月卒乳してから飲みまくりでして😅
    だからぽちゃるんですが、、笑

    妊娠の可能性しってちょっと焦りつつあります、、、

    • 6月27日
  • かびごん

    かびごん

    あ!気づかずコメントしてました!(笑)
    お肉仲間の者です!!🍖(笑)

    あたしもお酒大好きでした😭
    今でも欲しくなります(笑)

    初期の飲酒喫煙は胎児に
    影響ないと言われてるし
    私なら特別な日は何も考えず
    飲んでしまうかもしれません、、、

    • 6月27日
  • まるこ

    まるこ

    大好きな生ハム盛り合わせ、
    締めのこってりラーメン、
    冷えた日本酒にスパークリングワイン、、、
    やっぱりビールも、、、🍺

    明日検査して陰性なら
    無になって今を楽しみます🤣💕

    • 6月27日
  • かびごん

    かびごん

    この時期にはたまらないものたちばかりですね🤣💗

    そうですね!
    どちらの結果でも楽しんでください💓

    • 6月27日