※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Liz♡
家族・旦那

イライラがおさまりません💢旦那のLINEをたまに勝手に見てます。(前に義…

イライラがおさまりません💢

旦那のLINEをたまに勝手に見てます。
(前に義姉や義母にLINEで陰口言われてるのを偶然見てしまってからたまに見ています。)
先日室内の有料遊び場に行ったんですが、その時の動画を旦那が義母に送っていました。
その動画というのが、私が息子を抱っこして空気で膨らませているすべり台を笑いながらすべっていて、滑った勢いで転がってる動画でした。

その動画に対しての返信が
「marie♡ちゃん、ブタ🐖🐷○○(息子の名前)親子で笑っかすわ!笑笑!」ってきてました。

なぜ旦那も同じように息子とすべってる動画も撮ったのに私の動画を送ったんかも意味わからんし、義母も元々割と物事ハッキリいうタイプですが、なぜそこまで言われなあかんのかわからんし。

妊娠中より太っているので、ブタなのは自覚してますけど、他人に言われたくないし。
義母が産後からドンドン嫌いになってます。

同じ状況なら旦那に文句言いますか?
勝手に見たし、見なかったことにしますか??

コメント

☆

やば!わたしなら義母にいいます!
携帯見る罪より、人を貶す罪の方が重いです

  • Liz♡

    Liz♡

    コメントありがとうございます‼️

    ここまではっきり暴言吐かれたの初めてなんですけど、孫フィーバーで迷惑してきたしもう会うのも嫌なくらいなんですけど😡

    今まで良い嫁演じてきたんで、文句とか言ったことないんです😓旦那はどうしますか⁉️

    • 6月26日
のり♡

携帯見たことは言いにくいので、お義母さんに写真とかムービーとか送ってる?と何気なく聞いて、わたしが写ってるやつは送らないでねと釘をさしますかね!
にしても気分悪いですね😫

  • Liz♡

    Liz♡

    コメントありがとうございます😃

    それが前に近所に買い物行くのに家着で行った時の息子との写真を送ってるを見たので、それとなくすっぴんとか変な格好してる写メは人に見せないように言ったことあるんです😫
    元々ハッキリ言わないとわからないタイプなんで、今回の動画も何も考えずに送ったと思います。
    かなり気分悪いですよね‼️
    LINE上のやり取りで他の人は見ないとは言え言って良いことと悪いことありますよね💢

    • 6月26日
マハロ

スマホは見ないです😅
良いことないですよ〜
見てないと思って言ってるんでしょうね〜💦💦😅

  • Liz♡

    Liz♡

    コメントありがとうございます😊

    良いことないのはわかってるんですけど、自分の知らないところで何か言われてると思ったら気になってしまって😓そのクセに実際は良い顔してくるのが気に食わなくて😡
    人が見ないからってそこまで言いますかね😑

    • 6月26日
  • マハロ

    マハロ

    私は、所詮嫁はそんなもんと思ってます😅👌

    • 6月26日
  • Liz♡

    Liz♡

    まあそれもそうかもしれないですね😑💭

    • 6月26日
deleted user

スマホ見ないとはいえ
そんなこと言う人嫌です😞
それを見て旦那さんは何も指摘しないんですか?😭
私なら旦那にも義母にも言います😞
二度と会いたくないくらいイラつきますね!!

  • Liz♡

    Liz♡

    コメントありがとうございます😊

    スマホ見たことは謝らなあかんことやとは思います😣
    ただ旦那はいつもどっちの味方にもつかないですし、何なら自分の実家寄りです。私や息子を悪く言うようなLINEがあっても毎回既読スルーしてます。この対応も許せないんですよね💢お前はこっちの味方でおらなあかん立場ちゃうんかって思うんですけど、やっぱりマザコンに求めても無理なんですかね?💧
    元々産後から孫フィーバーで義母嫌いなのにもう会いたくないです💢

    • 6月26日
deleted user

義母の発言最低ですね…
それに対して旦那さんは
どー思ってるんだろ。

うちなら旦那にも義母にも
思ってる事言います!!
勝手に見たことより
その発言許せません!

  • Liz♡

    Liz♡

    コメントありがとうございます😉

    補足にも書きましたが、どう思ってるんでしょうね。既読スルーなんでわからないです。

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分の大事な人が
    自分の母親に
    酷いこと言われてて
    スルーできるなんて
    考えられません(´・・`)
    そんなんぢゃなんかあった時
    味方にはなってくれないと
    思いますし言われた側は
    言われたこと
    ずっと心に
    残りますよね…
    ほんと人として最低です
    今後そーゆー発言は
    控えていただきたいですね

    • 6月26日
  • Liz♡

    Liz♡

    そうなんですよ‼️‼️
    全部おでんさんのおっしゃる通りで😫
    普通大事な嫁なら庇ってくれますよね?😢それがショックで。。
    ここまで言われても何も言ってくれないってことはどんな時も味方になってもらえないんだなって。。
    そんな人と一緒におる意味ってなんなんやろ?とか考えちゃって😥
    こんな義母を好きになれるわけないし、会いたくないってなっても当然ですよね。。

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!
    普通は叱ります!
    例え親であっても!!

    そして
    義母にはもおお子さんも
    見せたくないですね!
    見せなくていいと思います♡笑
    元々嫌いなら今回を機に
    疎遠になってもいいかと!

    • 6月27日
  • Liz♡

    Liz♡

    返事が遅くなりすみません😥

    普段自分の家族のしょうもない陰口は言うクセに直接言った試しないですからね😒しょうもない男ですよ!笑

    いつも呼ばれるまで行かないので、大体月1で会わせてました😣
    近いうちで言うと多分8月の連休、旅行行くことになりそうです。毎年のことなんですけど、話あった時嫌すぎて聞こえてないフリしてました💦笑

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うわ〜
    旅行ですかᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋᑊ̣
    嫌いな相手との旅行なんて
    なーんにも楽しくも
    ないですしただただ
    ストレスなって終わり
    ですよね〜💦
    しかも毎年って辛〜(´・・`)

    聞こえないふり!笑
    いいと思います!笑
    なんならずっと
    聞こえないふりで
    いいと思います!笑

    そして
    あまり溜め込まず
    なんかあればまた
    ここで吐き出せばいいですよ♪
    ここのmamaさん達は
    優しい方ばかりなので✩!!

    • 6月27日
  • Liz♡

    Liz♡

    近場なんですけどね😓
    毎年8月の連休あたりに行くんですけど、そんな高くつく時期に私らは旅行の予定なんて入れないし、予定とか毎週入ってないんで1ヶ月以上前に声かけられても空いてるし💧旦那はホテルでゆっくりしたいけど、その場では何も言わず、私に委ねるし💢
    私も行きたくないけど、予定も何もないし嫌とは言えないしで結局毎年行ってます😢費用も全部だしてくれるので何も言えないんですよー。
    全部義父中心のプランなんで、釣りと夕食にホテルのフレンチ食べるだけですけどね。子どもにフレンチってバカかって話ですよね💢
    聞こえないフリ通そうと思います(笑)

    ほんとにそうですよね♡😉
    まだ結婚してない友達ばっかでなかなか身近に相談したり愚痴を共感してもらえる友達いなくて😥

    • 6月27日
deleted user

んんーそんな事言われてるなんて
恐ろしい。゚(゚´ω`゚)゚。
でも!ケータイ見なきゃ済むことですね💦陰口の一つや二つ誰でも叩く!と思いますし😅ある意味他人のプライベートをのぞいてそれに対して文句言うのもどうかと思ってしまいます💧面と向かって言われたとかならもちろん抗議しますが💨

  • Liz♡

    Liz♡

    コメントありがとうございます😊

    そうなんです!
    見なければ済む話なんです💦
    義母と腹立つんですけど、何かしら反論してくれない旦那に一番腹たってて😡面と向かってはここまでハッキリ言われたことないですけど、味方になってくれたことないので、がっかりしてしまって😒
    今回のことは黙っておこうと思います。

    • 6月26日
🅰️

似たような事がありました😳

携帯みたら義母に悪口言われてて
我慢できず、まずは携帯みた事を
謝りました😭そっから傷ついた事を旦那に伝えそれでも腹がたつから
結局義母に言いました😂

それがあって今は溝があります🤣

  • Liz♡

    Liz♡

    コメントありがとうございます😁

    おー✨似たようなことがあったんですか😳
    伝えた結果、旦那さんはどんなリアクションでしたか??
    私は義母が嫌いなんで、疎遠になりたいくらいなんですけど(笑)

    • 6月26日
  • 🅰️

    🅰️

    伝えた結果、見ちゃったんか。。
    傷ついたよな。。って私が
    携帯みた事を責めることは
    しなかったです☺️☺️

    私も義母が大っ嫌いです💖
    今では旦那に嫌いって言ってます🥳

    • 6月26日
  • Liz♡

    Liz♡

    素晴らしい旦那さんですね‼️‼️✨
    人としてできた人なんですね✨
    うちの旦那は三十路なのにまだまだ子どもで親にもなりきれてないような人なので😓

    私も旦那にそれくらいハッキリ言えるようになりたいです😂

    • 6月27日
ままり

お義母さんと何か話す機会があれば、タイミングを見計らって、『ブタですいませんねぇ~😂』って言ってみるとか!お義母さんは冷や汗ものかと😏

  • Liz♡

    Liz♡

    コメントありがとうございます😊

    それ良いアイディアですね😁✨

    • 6月27日
m*

私ならmarieさんに起こった出来事を自分の友達の話として旦那に話します。嫁の悪口を旦那にメールするとかありえなくない?しかもそれに対してなにも反論しない旦那もくそすぎるよねっ!もし自分がそうされたらって考えたら怖いわー。って。その際の旦那の反応をみて、これからどうするか決めます。

  • Liz♡

    Liz♡

    コメントありがとうございます😊
    それいいですね!!笑
    上手くバレずに話できますかね💦

    • 6月27日