※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーん
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐のヘッドサポートによだれで悩んでいます。挟み方や巻き方のアドバイスをお願いします。

ベビービョルンの抱っこ紐のヘッドサポートのところを娘がはむはむ舐めてて毎回よだれでびっしょりになってしまいます😂
ベルトの方のよだれカバーはあるのですがヘッドサポートの方は皆さんどうされてますか?
今日はガーゼ挟んでみたんですがすぐにびちゃびちゃでした😭ハンドタオルならいけるのかな。。。
あとガーゼやタオル挟んでる方、いい挟み方や巻き方あったら教えてください✨
てきとーに挟んでると風で飛んでいきそうで😂

コメント

(๑╹ω╹๑ )

それって前向き抱っこですか😳?
うちもベビービョルンで、KAIを使ってます!

  • こーん

    こーん

    いえ、向かいあってつけるタイプなんですが娘が横向いてる時にちょうど当たるみたいでなめなめしちゃうんです😂

    • 6月26日
  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    オリジナルミニですかね🤔?
    でしたら、よく向く方向にスタイをつけたらどうですかね?イメージはマジンガーゼットです!
    多分ヘッドサポートにスタイが被さると思います!

    • 6月26日
  • こーん

    こーん

    いただきものなので曖昧なのですが多分オリジナルだと思います!
    マジンガーZ検索してみたんですがよくわからず😭
    スタイしてそれをヘッドサポートの外に出すかんじですか?

    • 6月26日
  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    これですか?これならオリジナルで、私もこれ使ってました!
    スタイって普通拭くところが顎の下になるようにつけるじゃないですか!それを真横にする感じです!
    伝わりますかね😭💦
    ヘッドサポートにスタイが被さる感じです!

    • 6月26日
  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    画力なさ過ぎてヤバいですが😂😂
    赤いのがスタイで、青いのがヘッドサポートって感じです!
    これだとスタイをペロペロしてくれます😊

    • 6月26日
  • こーん

    こーん

    これです!画像探していただいてありがとうございます😭
    スタイのつけ方なんとなくわかりました!明日やってみます♡小さいスタイしかないのでスタイも増やしたいと思います😂

    • 6月26日
  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    うちの娘もよくペロペロしてびしゃびしゃになってました😅
    確かこの抱っこ紐のよだれカバーって見たことないので、こちらのをしばらく使うようでしたら360度のスタイの方が良いかもです😊
    メルカリでおしゃれで可愛いの売ってます😊

    • 6月26日
  • こーん

    こーん

    エルゴもあるんですが、ビョルンでなれたらビョルンの方が使いやすいので重さの限界くるまでは使おうかなって思ってます😊
    スタイ360度の方が良さそうですね♡探してみます😊

    • 6月26日
ぽん

前向き抱っこですか?
ちょうど今日お散歩中に落としてしまい、拾いに戻りました😂笑
ハンドタオルを二重に折って挟んでますが、それでもタオル通り越してびちゃびちゃです!
私も良い方法知りたいです😊

  • こーん

    こーん

    前向きじゃないんですけど横向いてる時にちょうど当たるみたいでびちゃびちゃです😭
    ハンドタオルでもダメなんですねー💦
    その度に抱っこ紐洗うのも大変だし困りますよね😅

    • 6月26日
こちゃ♡

ヘッドサポートにもよだれカバーつけていますよ◎
ベルトカバーと一体になったやつです。

  • こーん

    こーん

    そうゆうのがあるんですね!純正のやつですか?🧐

    • 6月26日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    違いますよ◎

    • 6月26日
  • こーん

    こーん

    どこで購入しましたか?
    メルカリで検索してみたら1500円くらいしたんですがそれくらいでしたか?😭

    • 6月26日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    ヤフーショッピングで購入しました!
    2970円です。
    今治タオルなのでしっかりした生地で、ベタベタにならず使い心地いいですよ◎

    • 6月26日
  • こーん

    こーん

    さすが今治!お値段がー😭
    でも肌触りよさそうで安心ですね♡

    • 6月26日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    長持ちしそうですよ◎
    高いですが、頻繁に使うものなので頑張りました笑
    タオル地吸水性がいいのでオススメです!

    • 6月26日