※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊活

妊活中の20代女性が、旦那との仲良しのタイミングに悩んでいます。旦那の気持ちに合わせて行為をすることに疑問を感じ、怒りと悲しみを感じています。早く子供が欲しいと思っているのに、理解してほしいとの思いがあります。

妊活中の20代です。
旦那も20代です。
私も旦那も早く子供欲しいと言ってはいるのですが、
仲良しも排卵日付近でも
しよ!❤って言っても
なんで、そっちの気分に合わせてしなあかんの?とか言われて結構滅入ってます。
もう怒りと悲しさがすごいです。
そんなんやったら早く欲しいねとか言わんといてほしい。

コメント

mochan

旦那さん、排卵日付近で仲良ししないと子どもができないということは知っていますよね😥?💦
本当に欲しいのであれば、もう少し協力的、積極的になってほしいですね!

はるまま

排卵日付近にって言わない方がよかったかなと思います😅
言ってしまうとやらないといけないと思ってしまい義務感が出てしまってできないみたいなので、私は1人目も2人目も旦那には何も言わず排卵日付近に私から誘うようにしてました😄

アルロ

え、気分とかじゃないし…😑
子供欲しいならタイミング取ってなきゃ出来ないし…

というか!!!
妊活を置いておいたとしても、こっちの気分でしたくなったらだめなのか?
全部お前の気分に合わせなきゃいけないんかーーーーい!!!😡👊
という怒りがこみ上げて来ますね。

• ぽっぽ

ぽっぽ

あかん、ほんまその通りです!笑
    その通り過ぎてにやけてしまった、ありがとうございます!😂😂

• 6月26日

えー💦
子供はコウノトリが運んでこないのにー😭😭
排卵日の意味分かってますかー⁉️って言いたいですね😅

あいちゃん

ここで、
じゃあもういい!こっちからは誘わない!!
と意地になるとダメですよ🙅‍♀️
変な意地で何周期も逃すことになります...😞経験談ですが。笑