※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
子育て・グッズ

子どもが人見知りせず、夫が寝かしつけ成功。自分が必要なのか不安になりました。

うちの子人見知りしません💦
外で知らないおばあちゃんとかから話しかけられても
ニコニコニコニコ笑
触られても泣いたりしません。
今日旦那が夜寝かしつけしてみるって言って
いつもは私がしてて
旦那は子どもと関わる時間ほとんどないから
とりあえず任せてみました。
そしたら寝ました笑
まぁすぐに起きたんで私が寝かしつけなおしたんですけど…
なんか誰でもいいのかなーとか
私じゃなくてもいいんだーとか
なんかさみしい気持ちになりました💦
まだ人見知り始まる時期じゃないんですかね?
それとも人見知りしない性格なのかな
人見知りしないのは助かるけど、お母さん少しさみしいです笑

コメント

ぶぅ

私の息子も人見知りという人見知りしてません😂💦💦
めっちゃ寂しいお気持ち分かります😂
今、義母に預けてパート行ってますが...
最初は、ママママと離れませんが
居ないと分かったらコロッと平気みたいです😂
誰に抱かれても泣きません😂
ある意味そのへんでは手はかかってませんね💦
けど後追いだけいまだにするぐらいです!

りい

うちの子もそんな感じです😂
外でおじいちゃんおばあちゃんに
話しかけられても泣きもせず
機嫌がいいとニコニコしてます。笑
特に女の人大好きです😂
でも泣いて誰が抱っこしても
泣き止まないとき結局私が
抱っこして落ち着く時あります!
大丈夫です!なんだかんだパパより
ママの方が絶対大好きです😌
だってパパより一緒にいる時間が
長いんですもん!

りん

うちの子も今のとこ人見知りなしです😅
後追いも数日間だけでした💧
寂しいですが、用事があって預けたりする時は助かります😆