※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみー
お出かけ

6/28からアンパンマンの映画が始まるので観に行きたいのですがママシネ…

6/28からアンパンマンの映画が始まるので
観に行きたいのですがママシネマじゃない日に
0歳児と2歳児を連れてパパと4人で観に行くのは
難しいでしょうか⁈
アンパンマンの映画に0歳児だと厳しいですかね…

経験のある方がいらっしゃれば
参考にお話聞きたいです。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ナツ花

0歳つれて行ってました😃

大人が二人いれば退場もしやすいし、眠たくなる時間狙っていくと、高確率でねてました(^ー^)

• ちゃんみー

ちゃんみー

ありがとうございます‼︎
    たしかに下の子の睡眠時間に合わせるのはいいですね‼︎

• 6月26日
  • ナツ花

ナツ花

パタパタ歩けるようになった今のほうが、なかなか見に行けなくなりました( ̄▽ ̄;)💦

このときだけ、とお菓子やジュースを用意してましたがあまりつかわず、
    むしろ大きめの服で行っておいて、一番後ろの席で授乳してしまうのが一番楽でした(笑)

• 6月26日

息子は2歳前でアンパンマン見に行きましたが集中して見てました(^^)
アンパンマンならホントに小さい子向けなので照明少し明るいし、音量も小さめ、小さい子も多いので大丈夫だと思います🤔❣️
さすがに泣いたら外に出なきゃいけないですが😅💦
公開直後より少し経ってから行った方が人も少なく見やすいかなとは思います😆❣️
ただ入場者プレゼントが欲しいなら公開から1ヶ月以内には行った方が良いかもしれませんが💦
昔映画館で働いてましたが赤ちゃん連れて来てる方結構いましたし、公開から2~3週間後の平日とかなら土日に比べればまだ少ないのでゆっくり見れるかなと😊
地域にもよると思うので混んでたり、入場者プレゼントもすぐなくなるような地域だったらすみません😭💦

• ちゃんみー

ちゃんみー

ありがとうございます‼︎
    たまたま映画の後にアンパンマンが来る日があってそこに行けたらな…って思ってて
    上の子は映画とか集中して観れるので問題ないのですが,
    下の子が心配で…
    やっぱりずらした方がいいですかね…

• 6月26日

退会ユーザー

アンパンマンが来る😳❣️
    それは2歳の娘さんの為にも行くべきです❣️笑
    ママもパパも行くなら泣いても外に出れるし、アンパンマンならうるさくしても全然有りな映画なので🙆‍♀️💕
    アンパンマンが来るとなると人も多そうだし、赤ちゃん連れの方も多そうだし、大丈夫だと思います❣️
    楽しんで来て下さい😆💕

• 6月26日