※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

兄弟姉妹で名前の関連性はありますか?男女で関連がある名前をつけた方、どんな共通点があるか教えてください。性別が分かっていないため、関連をもたせるのは難しいかなと思っています。

兄弟姉妹で名前の関連性ってありますか?

私自身三姉妹ですが、
3人共通するものはありませんでした。
(上と下は子がつくけど、真ん中は付きませんw)

私は関連をもたせたいなーと思っているのですが、
まだ性別が分かっておらず、
男女だと難しいのかなーと思っています😅

男女で関連がある名前をつけた方、
どんな共通点があるか教えてください😃

コメント

春風

うちはしりとりにしてますよ

こめ

うちは旦那も私も名前に「ゆ」が入っているので娘も「ゆ」をいれました。息子も入れるつもりです。あと私と旦那は2文字なので子供達は3文字で揃えようと思ってます😊

deleted user

止め字を一緒にしました😄
同じ漢字を違う読みで使って揃えるのもよく見かけます✨

ママリ

私は2人とも音楽系の名前にしています♡♡

クママ

漢字一文字、ひらがな3文字で統一させてます!