※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまま
子育て・グッズ

明日の伊勢総合病院にはオムツ替え用の台や授乳スペースがありますか?屋根付きの駐車場はありますか?

教えてください。
明日 三重県の市立伊勢総合病院に行くのですが、オムツ替え用の台や授乳ができる場所は設けてありますか?
また、駐車場は屋根ありのところはありませんよね?💦

よろしくお願いします。

コメント

ふーさんママ

駐車場はわかりませんが、ホームページ見たら案内図あって授乳室ありましたよ。
おそらく授乳室があるくらいなのでオムツ替えできるところもあるはずじゃないかと思います。

• こまま

こまま

ありがとうございます!ホームページ私も見たんですが、授乳室見つからなくて...。あるのなら一安心です!もう一度見てみます✨

• 6月27日
  • こまま

こまま

ホームページ見直したら授乳室見つけられました✨ありがとうございました❤

• 6月27日
デイジー

近隣に住んでおり、病院敷地内を通る事があるのですが、駐車場は屋根のあるエリアはない様です😢

今、敷地内が工事中でトラック🚚等よく通りますし、明日は雨予報ですので、お気をつけて行ってきて下さいね☺️

オムツ替えられる多目的トイレがあると思いますよ😊

• こまま

こまま

ご近所の方ですか💡松阪から3ヶ月の息子を連れて行かなくてはいけないので少し不安で💦

やはり屋根ありの駐車場はないですよね😰
    ちょうど雨降ってなかったらいいですけど😭

多目的トイレにありますかね!✨なら良かったです!

工事中ですか!気をつけていってきます🍀ありがとうございました😂💓

• 6月27日