※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
子育て・グッズ

チャイルドシートのぐずり対策にDVDプレーヤーを検討中です。おすすめの商品や近場の時の利用方法について教えてください。

チャイルドシートのぐずり対策にDVDプレーヤーを購入された方いらっしゃいますか?
一歳半です。実家、義実家ともに車で二時間~二時間半くらいです。昼寝の時に行ければいいのですが、中々そうもいかず…途中で起きてぐずったり…
DVDプレーヤーを購入しようかと迷っています。おすすめのものがあったら教えて下さい‼️
また、近場の時も毎回つけてますか?
つけないとぐずるようになりますか?
教えて下さい‼️

コメント

はむねこ

うちの車は長男が生まれたときから後部座席にモニターつけてます(^-^)
高速のって2時間のお出かけとかあるのでそれでディズニーの映画みたりしてます。
でも音楽聞いたりもしますよ。
習ってる英語やピアノ、しまじろうのDVD見てお勉強してるときもあります。
うちのは車載ですが、家のなかでもDVDプレーヤー持っていて、テレビを占領されないようにしてます。(旦那はニュース見たい人なので)
そのDVDプレーヤーはAmazonで買いましたが画面も大きくて見やすく便利です。
7000円くらいだったと思います。
青いポータブルDVDプレーヤーでぐるりと画面が回転してボタン部分を隠しておけるのでカチカチいじられずに快適です(^-^)