※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊活

子宝草で妊娠された方の経験を知りたいです。授かる時期や効果について教えてください。否定的なコメントは控えてください。

こんばんは🌙😃❗
子宝草を育てています‼️
子宝草を育てて妊娠されたかた
どのくらいの時に授かれましたか?
ちなみに今は小さいですがこんな感じです。
ジンクスが好きなので信じています。
否定的なコメントは悲しいので
控えていただけたら助かります。

コメント

しい

妊娠中の友人から子宝草を貰ったのが10月で、12月に妊娠しました🥰
今は子宝草も凄く増えて、実家にも持ってってもらいました🤣

赤ちゃん来てくれるといいですね✨✨

• みーたん

みーたん

ありがとうございます‼️
    妊娠したときは、この写真の子宝草より成長してましたか?
    早く授かりたくて藁にもすがる思いです😆🎵🎵

• 6月26日
  • しい

しい

妊娠した時は、子は1つ2つしか無かったです!その後もつわりや切迫、里帰りやらでお世話が出来なくて、全然生長しませんでした💦
    産後にぐんぐん生長して、鉢植えを大きいプランターに変える程に増えました🤣

わかります!
    私も妊活の事を話してたので、友達から貰った時は藁にもすがる思いでした😣
    心緑さんにも子宝草パワー効きますように🙏🏻

• 6月26日
  • みーたん

みーたん

ありがとうございます‼️そうだったんですね‼️なんだか心強いです😆🎵🎵切迫のときとかは心配でしたね…でも無事に産まれたんですね✨よかったです❤️わたしも早く授かりたい😁

• 6月26日

私も息子を授かるまで子宝草を育てていました💕兵庫県のコウノトリの郷へは月2の頻度でデートしていました。地元は勿論、日帰り距離で行ける有名な神社や寺にて子宝祈願して頂いたり。
新婚旅行(まだ男性不妊と判明する前)先で偶然目にした北海道神宮で子授け守りを買ったりも。

入籍してから息子を産むまでの期間が約2年でした。

• みーたん

みーたん

返答ありがとうございます‼️こうくんママさんが授かったときは子宝草どんな感じでしたか?この写真より育ってましたか?

私も主人と神社などいってお願いしてます😁
    私には異常なく…主人の検査はしてませんがフーナーテストで問題なかったから恐らく大丈夫だろうと言われてます。入籍して2年半が過ぎました…私も早く授かりたいです😢

• 6月26日
りょんちゅん

子宝草、初耳です👂
そんなかわいらしい植物があるんですね!
今2人目希望ですがなかなか授かれないので私も育ててみようかなぁ?
かわいいジンクスですね✨

• みーたん

みーたん

早く育つように毎日話かけてます😁笑
    ぜひ育ててみてください‼️かわいいですよー❤️

• 6月27日
おすしママ

こんばんは☺️
すみません、育ててはいなかったので求める回答でなくて申し訳ないのですが…
心録さんのように植物を大切に育ててらっしゃるかた、心が綺麗なお方なのだと感じました☺️勝手にとてもほっこりさせていただきました😌
そんな心録さんには赤ちゃん来てくれると思います😌💕
このお母さんのとこに行きたい!って伝わると思います。
勝手ながらほっこりさせてもらったので、回答でなくて申し訳ないのですが、コメントしちゃいました🙏💦
可愛い赤ちゃん来てくれますように…☺️🙏

• みーたん

みーたん

ありがとうございます❤️そういっていただけると嬉しいです😆🎵🎵赤ちゃんがきてくれるように毎日話かけてます😁笑

• 6月27日
こえり

子宝草育ててだいたい5ヶ月くらいで授かりました🙋出来たときはもうすごい繁殖してました🍀
妊娠した月にしていたジンクスは、ザクロの絵(妊婦さんからメルカリで購入)を寝室に飾る、待受を海の画像にする、でした😄

• みーたん

みーたん

ありがとうございます❤️そうなんですね✨そしたらもう少しかかりそうですかね?赤ちゃんが授かれる日が待ち遠しいです😄

• 6月27日