※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぬ
妊娠・出産

調布駅周辺で産院を探しています。助産師のサポートが重要で、24時間和痛、無痛分娩も可能な病院を希望。候補は稲城市のベリエの丘クリニックと調布市の飯野病院。雰囲気や助産師の対応が気になります。

調布駅周辺で産院を探しています。
希望としてまずは、助産師さんがしっかりサポートしてくださる病院。
普通分娩に耐えられなくなった場合に、24時間和痛、無痛分娩に切り替えも可能。
候補としては、
・稲城市若葉台のベリエの丘クリニック
・調布市の飯野病院
調べていてここの2つが気になりました。
病院の雰囲気、助産師さんの対応がとにかく気になっております。些細なことでも教えて頂けるとうれしいです。

コメント

さん

ペリエの丘は人気みたいで早く行かないと分娩予約取れませんでした!

私は2人目妊娠8週で初診を受けたけどその時点でもう出産予定月は全て埋まっていました😂笑

産院は綺麗だし待ち時間が少なかったので驚きました😆

• まぬ

まぬ

お返事ありがとうございます!
    そうみたいですね、わたしの分娩だとHP上はまだ○になっていたので、早速明日連絡してみたいと思います!

待ち時間が少ないのは本当に助かりますね。貴重なご意見ありがとうございます(^ ^)

• 6月26日
  • まぬ

まぬ

何度もすみません
    ベリエで予約が取れました(^^)

• 6月28日

ベリエの丘で二人産みましたが最高でした。
基本的に先生とかかわることは最初以外は少なくてほぼ助産師さんメインです。
とても良い人ばかりでしたよ。体重制限は多少ありますがそれでもきつい感じではないです。
たまにあっさり終わる時もありますがこちらから聞けばどんな時間かけてでも答えてくれます。
二人目は
計画分娩で普通分娩でしたが耐えられず和痛にもしました。無痛は子宮口全開だったので使えませんでしたが😂

ベリエは5週目までくらいに行かないと取れないと思いますよ^_^

• まぬ

まぬ

お返事ありがとうございます!
    最高だったんですね(^^)

体重管理は本当に大切そうなので厳しいくらいがいいのかもしれませんね(´-`)

やはり和痛にしてもらうことも出来るんですね、安心材料としてそれがあると思うと助かります(>_<)

やはり人気なのですね
    HP上ではまだ○だったので急いで連絡してみたいと思います。

ご丁寧にありがとうございました!

• 6月26日
  • まぬ

まぬ

なんどもすみません
    ベリエで予約が取れました(^^)
    参考にさせていただいて無痛分娩で予定しようかと思います。

• 6月28日

退会ユーザー

良かったです!!
    ステキなお時間お過ごしください^_^

• 6月28日