※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちぁ87
子育て・グッズ

2歳6ヵ月の子供がいます。トイトレ中で日中はトレーニングパンツを使用していますが、夜や外出時には紙おむつを使っています。紙おむつと夜用の違いや必要性について知りたいです。

2歳6ヵ月の子供がいます!
トイトレ中で日中はトレパンで過ごしていますが、外出する時と夜ねる時はまだ紙おむつ使ってます。


トレパンもほとんど汚す事がなくなってきているのですが、今使ってる紙おむつのパッケージに日中のトイトレ始めたら夜用パンツ(オヤスミマンなど)に!!みたいなこと書いてあるのですが、普通の紙おむつと夜用とはどう違うんでしょうか??


今使ってる紙おむつでも特に朝漏れてるとかはないんですが…わざわざ夜用にしなくても大丈夫なんですかね??

コメント

a-s.mama

オヤスミマンはかなり厚手ですよ(σ´∀`)σ

朝まで濡れてないのであれば
今のまま紙おむつで
大丈夫だと思います(pq´v`*)

紙おむつのがオヤスミマンより
安いですしねwww

  • むぎちぁ87

    むぎちぁ87

    厚手なんですね!!!!
    今のオムツでもそんなに朝にはたっぷたぷって訳では無いので、今のまま様子見てみます( *ˊᵕˋ)ノ♡
    ありがとうございました(ˊ꒳ˋ)♥︎

    • 3月21日