※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himama🐣
子育て・グッズ

2歳の長女が39.1度の熱で、下痢と黒緑のうんちがあります。小児科が休みで様子見中。救急行くべきか相談中です。

どなたかーーー😫😫
今日午後お腹押さえながら泣いてた2歳の長女。
そのあとちょっと下痢っぽいうんちでて今けろっとしていて先ほどお風呂はいってきたら体が熱いな〜と思って体温測ったら39.1😫😫

水曜日なので周りの小児科は休みです。

今はぐずってなくてテレビ見てるのですが様子見で大丈夫でしょうか?それとも救急行ったほうがいいんでしょうか?

ちなみに昨日一度だけ黒よりの濃い緑のうんちして、そのあとも何回かうんちしてますが色は戻りました!(その色のうんちが出るような食べ物は食べてないです)

🗣こんな日に限って旦那は社長とお食事会。💩

コメント

みづたん

#8000で相談してみてはいかがでしょうか?

• Himama🐣

Himama🐣

平日は8時?からしかこちらは繋がらないみたいなので先にこちらで質問させて頂きました😭
    時間になったら一回電話かけてみます!

• 6月26日
  • みづたん

みづたん

自治体の夜間救急とかわかりませんか?直接病院に電話してみるか#7119の救急に電話してみてもいいかなと思います。

• 6月26日
  • Himama🐣

Himama🐣

お返事ありがとうございます!私の勘違いで7時から#8000番かけれました!7119初めて知ったので勉強になりました!
    ありがとうございました^ ^

• 6月26日
りーちぽん

様子見でいいかと思います!
いま寒かったり暑かったりなので、お腹からくる風邪も流行ってるみたいです。
うちも娘もお腹痛いといって熱もでましたが数日で治りました(^Д^)
また下痢が続くようであれば連れてってあげればいいかと思います(^Д^)

• Himama🐣

Himama🐣

こんばんは!
    そうですね、、とりあえず熱と下痢に気をつけていったん様子見みてみます!!
    ありがとうございました😭

• 6月26日