※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
家族・旦那

お時間ある方意見聞かせて下さい^_^夫婦でそれぞれのプライペートどう充…

お時間ある方意見聞かせて下さい^_^
夫婦でそれぞれのプライペートどう充実させていますか??
深刻なわけではないですが…^_^

6月4日に第二子が産まれました!
今は実家にお世話になりながら、2人育児をしています。
土日は旦那さんが上の子を連れ出してくれ、自宅に連れて帰って一緒に寝てくれて旦那さんは育児に協力的な方だと思います。

8月の長期休みにいつも旦那さんは学生のときからの仲間とずっと甲子園を見に行くのが毎年の楽しみな行事みたいになっていて、結婚してからも1泊または2泊でいってました!!

今年の夏もいいかな?って毎年の流れで聞かれて、
その間、私も子供と今年も実家に帰ろって軽く思っていましたが…なんか、子供産まれたばかりだし、2人になったし…
二泊で計画されてるみたいで、二泊すればそれだけ出費もあるし、なんか子供2人になったし、、、毎年のこととはいえ、せめて1泊…むしろ今年は断ってっもらってもいいのか?😂それは年に1回の楽しみなくしちゃってかわいそうかな?と思いながら…
みなさんならどうするかな?って思って質問させていただきました!!

普段は、子供のことよくみてくれて、私が今年は断ってっていったらすんなり、断ってくれる人です^_^
自分の気持ちしだいな気もしますが、みなさんの意見をききたいです!

コメント

ゆっき👶

普段かなり協力的な旦那さんのようですし、2泊くらいなら許可します😁
うちは生後4ヶ月ころに1週間海外出張にいくらしいです😏
ご実家に帰れるならなおさらオッケー出します😁

• パンケーキ

パンケーキ

3歳のこと赤ちゃんかかえながら、1週間ってとても長く感じますねっ!!
    無理せず頑張ってくださいね^_^
    日頃、頑張って働いてもらってるので、たしかに2泊くらいな気持ちですねっ🙌✨✨

• 6月26日
kk

私なら行かせてあげます☺️
出費が増えるのはきついですが…よほどお金に困ってなければ(笑)、普段いろいろしてくれる旦那さんならなおさら、たまには楽しんできてほしいです✨
子ども2人と言っても1年のうちのたった2泊くらいはなんとかなるし✨
そういうの許してあげたほうがまた家族のためにも頑張ってくれると思うので💓

• パンケーキ

パンケーキ

いやぁあほんっと素敵です😍✨
    私も友達と1人でぷらーっと旅行に行きたいのに、2泊なんてずるいっとか思ってしまってましたが、、、たしかに、1年のうちの2泊たのしんでもらってきた方がまた家族のために頑張ってくれそうですね🤔💓💓
    もっと寛大になりたいって思いました!!!うりさんステキな奥様ですね!

• 6月26日

2泊くらいならいってらっしゃーいって感じですね!もしんーーって悩むなら自分も泊まりはないけど半日とか1日子供預けて遊び行ったり美容室行く時間ちょーだいねーとかお土産よろしくねーとかにしますかね

• パンケーキ

パンケーキ

みなさんほんっと寛大な心で、なんかこんな質問してるの恥ずかしくなりました!笑笑。
    たしかに、自分も子供が大きくなって授乳なくなったら、預けて遊びに行きやすいですしねーー!!😍✨✨
    コメントありがとうございます📝

• 6月26日
ゆぁ

その状態なら2泊オッケーすると思います✨やはりお互い思いやる気持ちが大切です✨きっとその方がご主人も心からnori様に優しくできると思います(^-^)/

• パンケーキ

パンケーキ

ゆぁさんも2人育児されていてすぐにOKするっていう意見を下さったところご素敵だと思いますっ!たしかに今は自分自身が我慢が多く、うーーって思ってしまった部分がありますが、年に唯一の楽しみを取るのもかわいそうだし、ほんっとお互い思いやり大切ですね😍❤️気づかせていただきました!ありがとうございますっ!!

• 6月27日