※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠37週から足の付け根が痛く、立つと膝から下が痺れる感じがして家事がままならない。同じ経験の方いますか?赤ちゃん下がってきてるのかな。

37週ころから歩くと足の付け根が
ツキン!と痛くなって思わず「いたっ!」と
声を上げてしまいます😥
ここ2日くらい頻度が高くなって来て
今日は家にいたのですがちょっと歩いただけで痛くて
家事もままなりません😭
頑張って立って家事をしていると、
ちょっと立っただけで膝から下が
チリチリと痺れるような感じもします😥
同じような方いますか?😥
赤ちゃん下がって来てるのかな😥

コメント

あお

私は妊娠後期から同じように足の付け根の痛みに悩まされてました。
38週ごろ運転してるだけでも痛いなぁと思ってたら次の日生まれました。笑
下がってきてるのかもしれませんね😀

  • ママリ

    ママリ

    運転中は辛いですね😥
    寝ても起きてても体の居所が無いというか😭
    ありがとうございました✨

    • 6月26日