※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

初診で胎嚢確認できず、内膜厚いが妊娠は確実。慢性子宮内膜炎で子宮外妊娠不安。内膜薄いと言われたが、状況は大丈夫でしょうか?

4w6dで初診したところ胎嚢確認出来ず、hcgは1900ある&内膜厚いから妊娠は確実にしてるとのことでした。
私は慢性子宮内膜炎で子宮内の環境が悪いので、子宮外妊娠じゃないかと不安で仕方ありません。
子宮外妊娠の場合、内膜が薄いことが多いから大丈夫ですよと言われましたが、4w6dでhcg1900あって胎嚢見えないことなどあるのでしょうか、、??

コメント

Y(24)

私は6wの時にやっと胎嚢確認出来ましたよ😫😫
排卵が自分の計算よりもはるかに遅れてたみたいです😭
滞納が確認出来る時期は人それぞれですので、あまり心配しなくていいと思いますよ!
12w頃までは、赤ちゃんの成長スピードはバラバラですし!

• ゆう

ゆう

そうなのですね!
    私は不妊治療してるので排卵日は確実で、5w1dに再診となりました。。これで胎嚢確認できなかったら子宮外の確率高いみたいです😔

• 6月26日
依愛

上の子 6w5d 胎嚢 赤ちゃん確認
その翌週 心拍確認でした♡
現在妊娠中でお腹の子の時は
6w5dで胎嚢のみ確認
2週間後 赤ちゃんと心拍確認でした⑅︎◡̈︎*

• ゆう

ゆう

人によって違うんですね、、私はhcgが高いので今の時期に出ないのはちょっと不自然だそうです😢

• 6月26日
  • 依愛

依愛

私もhcg高かったです( ᷇ᵕ ᷆ )
    上の子よりも下の子の方が高く
    めちゃくちゃフライングで
    検査薬陽性でした⑅︎◡̈︎*

• 6月26日
  • ゆう

ゆう

そうだったのですね、希望が湧きます〜😭

• 6月26日