※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

1歳半の娘が最近昼寝を意地でもしてくれません(´・_・`)経験ある方いますか?

1歳半の娘が最近昼寝を意地でも
してくれません(´・_・`)
経験ある方いますか?

コメント

りん

娘も1歳半くらいから昼寝してくれないです💦車でなら寝てくれますが、家に居て寝よーっていうと嫌ーって泣きます(笑)

• るる

るる

だっこしてねせようと
    してもおりるっていわ
    れて寝てくれません😹
    睡眠障害なのかな😹?

• 6月26日
えりんぎ

もうすぐ1歳半の娘も昼寝しません😭
布団で寝てくれなくなった後は抱っこで歩いて寝てたんですが、すごく眠い時じゃないと最近はそれもダメで…
疲れてる時に車に乗せるか、16時17時頃に寝落ち…最悪昼寝しないです(´・ω・`)
最近、ずっとイヤイヤだったベビーカーを久しぶりに乗るようになって、(これも気分によりですが)今日はベビーカーで公園に行き、帰り道にベビーカーで寝ました😅15時頃でした💦

• るる

るる

私の子もです〜😹
    ねてくれても夕方近くだったり
    でまいりました😹

• 6月26日
ママリ

娘も1歳半頃から、抱っこでは昼寝してくれなくなりました😂
娘の場合は寝るより遊びたい!という感じで、一時期昼寝無しでした〜

でも今は添い寝だったら昼寝してくれますよ👍
先に横になっておやすみ!と寝たフリをしていると、しばらくひとりで遊んでから添い寝しにきます🤣