※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎ママ
子育て・グッズ

赤ちゃん用の敷布団について相談です。ペラペラなので夜用にも使えるものを探しています。つかまり立ちしたら布団で寝かせたいと考えています。

赤ちゃん用の敷布団おすすめ教えてください^_^西松屋のお昼寝マットを買いましたが、夜寝るにはペラペラかなと。今はベビーベッドですが、旦那と別室で寝るときなどにほしいなと思いました。つかまり立ちするようになったら布団で寝かせたいですし。

コメント

ひーちゃん

固めのマットレスに寝かせてます😊♥️
西松屋で買いました👶

  • m❤︎ママ

    m❤︎ママ

    写真とかありますか(;ω;)??

    • 6月26日
ママリ

お昼寝マットは夜寝る用には不向きだと思いますよ💦
ベビーベッドではベビー布団敷いてるんですよね?
同じようなものでいいと思います
うちは赤ちゃん本舗で通気性のいいもの買いました

  • m❤︎ママ

    m❤︎ママ

    そうですよね(;ω;)そう思って何かいいものないかなぁと思いまして(;ω;)
    どんなのか写真とかありますか(;ω;)?

    • 6月26日