※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

ハワイ旅行に家族6人で1週間、150万円では足りないかもしれません。初めての観光で、清潔なホテルを希望。夏休みや年末年始に行く予定です。

家族でハワイに行ったことがあるかた★ざっくりとでいいので、何人でどれくらい費用がかかったか教えてください😊

来年か再来年に、家族4人プラス父と母、6人でハワイに行きたいと思ってます!長年の夢でした!ずっと前からその分、こつこつと貯金してます。
できれば、父と母には今までお世話になっているお返しの意味も含めて、旅費を出して連れていってあげたいと思ってますが、果たしていくらかかるのか‥😱

希望は、1週間ほどの期間。なかなか休めないので、やはり、夏休みやゴールデンウィーク、年末年始などをからめて行くことになると思います💦

みんな初めてなので、有名な観光どころに行きたいです。
ホテルのランクは、あまりにも汚いところはイヤです😣買い物とかして外出すれば、ホテルは寝るだけ!と一泊位は我慢しますが、そこそこ~まぁまぁのクラスがいいです。。。

予算150万じゃ足りないですかね😣💦

コメント

ママリ

秋にいきます。
幼児2人、大人2人で4泊6日、飛行機代➕ホテルで70万ほどでした。
ホテルランクはシェラトン2泊、アウラニ2泊なのでまぁまぁよいランクです。
飛行機はエコノミー。

同じようなオフの時期でしたら➕祖父母でも150万で余裕あるかと思います。
現地での食事や買い物もけっこうかかりますが。

祖父母をビジネスクラスに乗せてあげたり
時期がゴールデンウィークや年末年始だったらやはりお高いです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨四人で70万!それならあと二人足してもなんとか行けるかなぁという感じですね😆シェラトンはハワイに限らず、有名なホテルですよね✨きれいなイメージです✨シェラトンに泊まれたら充分満足です😍
    飛行機のクラスまでは考えてませんでした‥!でも、もう70代の両親なので、エコノミーはきついですね、盲点でした😱時期も含めて、その辺もよく考えてみます✨

• 6月26日
らっぱっぱ

参考にならないかもですが、去年ハネムーンでハワイ行きました🙋‍♀️
旦那と2人で4泊6日お盆明けの翌週にエイチ・アイ・エスで申し込みました😊
ホテルは奮発してSランクのトランプタワーに全泊しました😳全部で2人で60万ちょっとでした🤣

ホテルをシェラトンとかヒルトン等のランクにして、時期をちょっとズラせば20万くらい安くなったので全然それでも良かったなーと思います(笑)

ハワイめちゃくちゃ楽しかったですよ❤️🤘🌺🌴🌈
私も次は両親を連れてハワイ家族旅行するのご夢です🙋‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨新婚生活で、Sランクで60万ちょっとですか✨家族旅行なので、シェラトン、ヒルトンでも贅沢なくらいですから、その辺のホテルなら二人で50万くらいで行けますかね😆
    めちゃくちゃ楽しいハワイ、絶対いきたいですーー!親も楽しんでくれるといいなぁ😍

• 6月26日
  • らっぱっぱ

らっぱっぱ

シェラトン、ヒルトンなら有名だし安心ですよね🤗
    ワイキキビーチに面したホテルやディズニーのアウラニはホテル高いですが、道一本入ったホテルはめっちゃ安くなるみたいです😊
    オーシャンビューかどうかでも変わってきます🤣ホテルから海見なくても全然よければそこでもお値段抑えることができます😘

楽しんでくださーーい😘🌈🍧🍧

• 6月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホテル選びも重要ですね‥!オーシャンビュー素敵ですが、毎日じゃなくてもいいかもです✨せっかく早めに検討しているので、ホテルもしっかりリサーチしてみます✨
    めーいっぱい楽しめるようにしっかり計画たてます‼️ありがとうございます😆

• 6月26日
  • らっぱっぱ

らっぱっぱ

オーシャンビュー素敵ですけど、
    ちょっと歩けばすぐ海です🏖
    ホテルから眺めなくてもいいという判断で私たちもシティビューにしました🙋‍♀️その分現地でお金使ったがいいと思って😂‼️

下調べ大事ですからね💕
    大満足のハワイ旅行になさってくださいね✈️💓

• 6月26日
YU0123

150万なら足りると思いますよー(^^)去年家族3人でお正月ハワイ、ハワイ島のマリオットとオアフ島はモアナサーフライダーに泊まる5泊で色々込みで100万くらいだったので!シーズンによって航空券の値段が全然違うので、それによっても大きく変わると思いますよー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨150万なら行けそうですか💓お正月で100万!ハワイで年越しが一番高そうですよね!少し時期をずらせば行けそうですね😆

• 6月26日
momo

夫婦2人の場合なので参考にならないかもしれませんが...

去年10月に2人で行きました!
5泊7日です。HISで予約しました😊
ホテルはシェラトンにしました(どこ行くにもトロリーが近くて行きやすかったです!)
ホテル代と飛行機代2人で60万程だったと思います✨
ちょうど、ストライキやってたので25000円ほど返ってきました💧
食費、チップ、お買い物などが入っても70万いかないくらいだったと思います!

6人で150万円は問題ないと思いますよ!早割りなども旅行会社さんによってはあるので、そういうのを使うともっと抑えられると思います🌼
ぜひ楽しんできてください🌴🌺🐠

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    シェラトン、いいんですね‼️私でも名前を知っているレベルなので、いいホテルなのでしょうね✨シェラトン泊まりたくなってきました😆
    こんなに意気込んでいるので、早割は絶対適用したいです✨
    安すぎる旅行会社だと怖いので、H.I.Sとか、しっかりしたところ、選びます‼️
    楽しみになってきました、ありがとうございます😊

• 6月26日

去年の11月に新婚旅行でワイキキへ行きました🙋‍♀️詳しい金額は忘れてしまいましたが、時期によって航空チケットの価格が違うので、日にちは吟味した方がいいと思います💦💦もう調べていらっしゃるかもしれませんが、繁忙期は閑散期の2倍くらい高いので😭😭

それと、ハワイは物価が高いので、外食やお土産でなかなかの額が吹っ飛んでいきます💦💦💦💦るるぶなどに載っているステキなお店に行こうとしたら、あっという間に一人20ドル位はかかるし、かといってABCマートで済まそうとしても結構高いです🤣🤣

高い高い連呼してしまいまってすみません💦💦せっかくの旅行なので色々計画して思いっきり楽しめたらいいですね💕🏝🌈

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、旅費といっても、現地で色々かかるお金もありますよね😣ハワイって物価高いのですね‥!せっかく行くのならあまりケチケチしたくないと思っても、何もかも思い通りにはいかないかもですね!時間はたっぷりあるので、お店とかもよくリサーチしておきます‼️
    参考になるご意見、ありがとうございました😆

• 6月26日
なら

シーズンにもよると思いますが1人分で書くと👇
飛行機代 エコノミー ハワイアン航空で往復68000円
ホテル代 1泊15000円×6日
タクシーはあまり使わずバスで移動で節約しました!
あとはご飯もスーパーなどで調達することもあり平均1日3000円〜5000円あとはアクティビティの代金や、お土産代にもよるかもです。
チップ代もあるのでなかなか難しいですね。
ツアーで予約するより、面倒ですがバラバラで航空券だけ、ホテルだけで予約する方が安く済むこともあるので値段見てみてから比べた方がいいかもしれませんね💦シーズンによって値段もかなり上下するので、シーズン選ぶのも大切かもです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!移動手段はなにも考えてなかったです😣人数も多いので、タクシーは乗れなさそうですし、海外のバスも楽しそうなので、バス移動、いいですね😆✋
    毎日グルメだと胃が疲れそうなので、スーパーでの調達もありですね!日本食食べたくなりそう😅
    やはり、シーズン選び、重要ですね、、、。ツアーだけじゃなくて、各値段もよく見てみます✨

• 6月27日
  • なら

なら

タクシーだとuberって言うアプリであれば、アプリでタクシーが頼めて、定員も車によって違うので頼みやすいかもです!値段も頼んだ時に分かるシステムだった気がします!
    ステキな旅行にしてくださいね☘️

• 6月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな素敵なアプリあるんですか😍頼んだときに値段がわかれば、英語わからなくてぼったくられることもないですね(笑)!
    ちょっと見てみます‼️
    ありがとうございます😆

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

夫婦二人で100万だったので、6人で150万は厳しいと思います💦
オンシーズンのハワイは高いです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

二人で100万ですか😱6人だと、、、(笑)
    やはり、同じ内容値段が全然違うというは、ちょっと無理してでも有給とる価値ありますね✨もう少し日程も考え直してみます😌

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひぜひ!ほんとにGWや夏休みは高いです💦
    意外に現地で遣います。大人は一日一人3万くらい+買い物の予算があると楽しめると思います( ´ ▽ ` )

• 6月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めいっぱい楽しみたいので、現地でのその予算、参考にさせて頂きます✨
    さっそく色々な資料集めて、日程から考えてみます‼️ありがとうございます😆

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

今年2月に家族三人(子供2歳)祖父母の5人で行きました。
4泊6日、ハワイアン航空、シェラトンワイキキ、JTBツアーで総額125万くらいでした。
うち15万は飛行機の座席アップグレード。
ツアー出発日は2番目の安い日にち、子供はノーベット子供料金で半額程度でした。

地方発なので東京出発ツアーより若干高め、個人手配だともっと安く行けるかもしれません。
ツアーはトロリー券がついていたり、面倒な手配も不要なので、初めてだと便利かと思います(^_^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます★
    同じくらいの人数ですね✨シェラトンいいなーと思っているので、大変参考になります‼️2月でお子さん2歳で125万くらいだと、希望の連休からめて、4歳と7歳一緒だと、150万は厳しいかもですね🤔
    でも、テルミクラブみたいになったら困るので、ある程度大手のツアー会社で申し込みたいです❗JTBも候補だったので、参考になりました、ありがとうございます😊

• 6月27日
あやか

一昨年のお正月に
家族5人で行きました。
もうみんな大人料金です。
私達はアクティビティがすきなので
ショッピングに時間を割かれるツアーではなく、
航空チケットとホテルだけ取って、
残りは全てオプショナルとか付けました。
スカイダイビングで芸能人がいました〜笑

費用はお土産とか全て入れて300万かかったと思います。