※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがスパウトやストロー、哺乳瓶を拒否しています。水分補給方法に困っています。どうすればいいでしょうか?

スパウトもストローももちろん哺乳瓶も拒否です、、、もう7ヶ月になるし水分補給をと思ってるのに全部拒否💦 どうやってあげたらいいですか?

コメント

ぱーら

まだ母乳やミルク飲んでるようなら、無理して他の水分取らなくても良いと思いますよ✋️

• m

m

そうなんですか?けど今拒否だとこのまま拒否し続けますよね💦どこかでちゃんとしてあげないとと思うと、早い方がいいかなと思って質問しました💦

• 6月26日
  • ぱーら

ぱーら

いつかは飲むようになりますよ😊これから暑くなってくれば必然と喉乾いてくるので✋️

• 6月26日
こはママ

スプーンで飲ませてたことあります^_^
まだ7ヶ月なので大丈夫だとは思いますが、うちの場合、練習では出してた麦茶でしたが、いただいたパックジュースを試しに飲ませたら一気に飲めるようになりました😂