※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

三重県桑名市でヘアカットがおすすめの美容院があれば教えてください😣思…

三重県桑名市でヘアカットがおすすめの美容院があれば教えてください😣
思い切って短くしたいのですが生え方にクセがあり、ガタガタに切られる事が多いので信頼してお任せできる美容院を見つけたいです(;∀︎;)
引っ越してきてから数件行きましたが、どこもイマイチでした(;_;)

コメント

mon☺︎

駅前にあるgreenさん行ったことありますか?オーナーさんのカット技術は確かだと思います〜😊クセとか悩みとかきちんと見てくれて、その人に合ったヘアスタイルを提案してくれます❗️チェーン店とかみたいな今時オシャレのキラキラな見た目ばかりのお店ではなくて、信頼できると思います✨

• まま

まま

行ったことないです!
    調べて行ってみようと思います😍✨
    ありがとうございます❤️❤️

• 6月27日

桑名ではないんですけど、、弥富は無理ですかね?
ミントコンディションはとてもオススメです!
私四日市から通ってます🤣

旦那は桑名のidolってとこ行ってます

• まま

まま

弥富は行けない事ないです!😃
    でも最近お腹が張り気味なのでとりあえず今は近場の方に行ってみます🥺
    idolって所も初めて聞きました!
    参考にさせていただきます😊
    ありがとうございます💕

• 6月27日