※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
83
子育て・グッズ

息子がUNIQLOのキルティングのロンパースをパジャマにしています。同じくらいの大きさのお子さんは、ロンパースのパジャマやセパレートのパジャマを着ているでしょうか?教えてください。

もうすぐで生後6ヶ月になる息子を育てています。

息子は、寝るときはUNIQLOで購入したキルティングのロンパースをパジャマにしているのですが、同じくらいの大きさのお子さんは何着て寝ていますか?

同じくロンパースのパジャマですか?
それともセパレートのパジャマですか?
良ければ教えて下さい😊🙏

コメント

もものすけ

うちも最近まではキルティングのロンパースをパジャマにしてたんですが腰がすわってきたのでセパレートになれないとって思いで今はセパレートにしました。パジャマならそんなに汚れないし肌着だけ毎日交換でよくなりました。肌着は未だに短肌着ですけどね(^_^)

• 83

83

そうでしたか!!
    今着ているパジャマのロンパースが小さくなってきて買い替え時なんですが、セパレートのパジャマを購入しようか迷ってました😅

肌着は短肌着なんですね!
    うちは長袖のボディ肌着を着ていて、最近暖かくなってきたので少し暑いかも?とそれも悩んでました😅😅

なんせ赤ちゃんは話せないので、この時期の体温調節が難しいです😭

教えて頂きありがとうございました😊😊💕🙏

• 3月20日
はーくんママ

うちの子ももうすぐ6ヶ月です♡ロンパースを着せてます😄!セパレートのパジャマを探したのですが大きいものしかないのでロンパースになっちゃいます😁

• 83

83

そうですか!
    同じですね☺️☺️
    そろそろロンパースのパジャマがサイズアウトしそうなので、セパレートを購入してみようか迷っていました😅
    教えて頂きありがとうございました😊💕🙏

• 3月20日
hikorinko

うちの子も6ヶ月の頃まで正しく同じUNIQLOキルティングロンパースをパジャマにしていました!70cmまではほとんどロンパースのものしか売っていないので、80cmのものを着るようになってからセパレートのものに替えましたょ!ロンパース、セパレートそれぞれにメリットがありますがセパレートに変えるとオムツ替えは楽になりました!

• 83

83

そうでしたか😊
    息子のサイズが、今ちょうど70と80の間くらいで、少し大きいけどセパレートのパジャマを購入しようか迷っていました😅

UNIQLOのおさるのジョージのパジャマとか可愛くて、ついつい欲しくなります☺️💕

ロンパースのボタンを留めるの地味に面倒なんですよね😅
    ボタンをひとつかけ間違えたりすると「あ〜😭」ってなります!!笑

セパレートのオムツ替えが楽なのは魅力的ですね☺️💕
    教えて頂きありがとうございました🙏

• 3月20日
  • hikorinko

hikorinko

すっごーい!!!これまたビックリですが我が家UNIQLOおさるのジョージパジャマを姉弟色違いで着ています😂かわいいですよね🙊薄手でこらからの季節にピッタリ👍
    UNIQLOパジャマの魅力は肩ボタン!!!大きくなると前ボタンの物もよく売っていますが肩ボタン1つなので楽々✨
    ちなみに今もうすぐ8ヶ月になる息子は下着は股留めロンパースシャツでその上にUNIQLOセパレートパジャマです😊

• 3月20日
  • 83

83

わお!そうなんですね☺️💕
    あのパジャマ、以前からずっと可愛いな〜って思ってました😊
    もう少し大きくなったら、うちもセパレートデビューさせようと思います!!
    お返事頂きありがとうございました😊💕🙏

• 3月21日
とうあ

あと一週間で6ヶ月になる、息子を育てています。
息子には、最近UNIQLOのセパレートのパジャマを着せています。
肌着はロンパース型を着せてお腹が出ないようにしています。

• 83

83

そうですか!
    セパレートなんですね☺️
    うちもそろそろセパレートにしてみようか迷っていました😄😄

• 3月20日
Rin&Shoママ

ロンパース着せてます!!
パジャマも普段着もセパレートはまだ着せないつもりです(^◇^;)
赤ちゃんの時しか、つなぎは着れないのでいけるところまではつなぎでいきたいです!!

• 83

83

ロンパースは赤ちゃんの今しか着れないですもんね☺️☺️💕
    教えて頂きありがとうございました😊🙏

• 3月20日
いろろん

うちもロンパースです。
とりあえずお座り出来るまではまだいいかな〜って。
もう次作る予定はないので、存分にロンパース着倒したい(笑)

• 83

83

ロンパース着てると赤ちゃんらしくて可愛いですもんね☺️💕

• 3月21日

うちもキルティングロンパースをパジャマにしてましたー!
今は少し暖かくなったのでフライスロンパースです。
夜はお腹周り締め付けないからロンパースでいいかなーと考えてます!
日中はセパレート着せてます!

• 83

83

そうなんです!
    お腹の締め付けがないのはロンパースの魅力だなと😄✨
    そろそろパジャマの買い替え時なので悩みます😅

• 3月21日