※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

保育園のお祭りで踊りの練習があり、子供と行くか悩んでいます。疲れるかもしれませんが、お風呂を済ませてから行く方がいいでしょうか?

保育園の初のお祭りで各クラス2名の保護者がし
踊りをないといけないんですが当たってしまい
今日18時半〜20時まで練習があるんですが
旦那は毎日仕事が遅いので子供も 達も連れて行きます💦
帰ってからもバタバタするので
お風呂を入れてから行こうかなと思うんですが
やめておいた方が良いですかね?😰

コメント

imoco

こんにちは!
保育園でそんな役もあるんですね😳
お疲れさまです🌸
お風呂先に入れるのもありだと思いますが、もし練習場所が体育館等で冷房とかがなかったら、お子さん達もまた汗かいてしまうのかな、と思いました🙄💦
汗かいて帰ってまたお風呂…ってもしなってしまったらそれはそれで大変かな…と😢💦
なので、わたしなら冷房完備の施設での練習だったらお風呂入れてきますが、そうでないなら帰ってからかなぁ…と思いました!