※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたかゆ
子育て・グッズ

義理弟の結婚式に息子と出席する際、泣くかもしれないことをお嫁さんに伝えるメールを送りたいです。どのような内容で送ればいいでしょうか?文章が苦手で、助けて欲しいです。

明日2ヶ月の息子と一緒に義理弟の結婚式に出席しますp(^^)q今から義理弟のお嫁さんに息子が泣くと思いますが~すみませんみたいなメールを送りたいと思いますが、どんな感じで送ればいいですか?文章能力がないので、よろしくお願いしますp(^^)q

コメント

さがちゃん

細かい文章はその人との関係性にもよりますが、ぐずったり泣いたりしたらすぐに席を外すので~みたいな事は入れておいた方がいいと思います(^_^)
一応そこは心配事ですがお嫁さんからは言いにくいと思うので;

ゆきちゃん

もう明日ですよね?送らなくても良いかと…送るなら明日楽しみにしていますだけで良いかと思いますよ。当日、実際泣いてしまえばごめんね〜と帰りにでも一言謝っておきましょう。大変だと思いますが挙式があるなら泣けば外へ連れ出してください。新婦によっては雰囲気が潰れて凄く嫌な思い出になる人もいます。披露宴でも場合によっては外へ連れ出しましょう