※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Boo Boo
妊娠・出産

妊娠中で悪阻がひどく、食欲もなく体調が悪い。いつまで続くのか不安。早く終わって欲しい。

3人目妊娠中です。


ずーーーっと気持ち悪くて、、
ぜーんぶの臭いが無理です!
寝たっきりで、起き上がると、
フラフラ😵🌀⤵️
体重もこの短期間で、減って、、
フラフラ💫😵🌀

この悪阻はいつまで続くの?!
お兄ちゃんも、下の子も、動けなくなるってことなかったし、仕事もしてたのに、、
今回、
気持ち悪く、なにを食べたいのかもわからない、食べ物みただけで、気持ち悪い!
でも、食べなくても、気持ち悪い。

早く終わってほしいーーー!!


コメント

deleted user

わーーーー!
わたしもおんっなじです!!
わたしは2人目ですが、
明らかに1人目より重くて辛いです😰😰
同じような方がいて折れかけた心が救われました😭❤️
ほんと早く終わってほしいですよね。。
元気だった頃の自分を忘れました笑

  • Boo Boo

    Boo Boo


    辛くて辛くて、、、もちもちさんも、
    子育てもしないとだし、家事もしないとだし、、
    私、、
    心折れてます!みんなの前で、わんわん泣いてます!
    お互い頑張りましょー
    でも、1日が長いですね。。。

    • 6月26日
rin

辛いですよね😭
13週から少しずつ吐くことがなくなりマシになってきていますが
地味に続いてます😭
やっと体重は減ることはなくなりました!

  • Boo Boo

    Boo Boo


    つらいです。。
    えりさんも、いまでも、続いてるんですね!!
    それまで、私も絶えないとです。
    真夏の、悪阻恐ろしいです😭

    • 6月26日
  • rin

    rin

    暑いと余計辛いですよね😭
    冷えピタおすすめです!
    頑張りましょうね😭

    • 6月26日
  • Boo Boo

    Boo Boo

    なるほどーー!!

    冷えピタ!はります!
    ありがとぅーございます!

    • 6月26日
かあちゃん

やーつらい!ほんとにつらいですよね!
私は三人とも悪阻が酷くて、入院してくださいって言われるほどでした💦
毎日毎日気持ち悪くて…果てしなすぎて…悪阻が終わる想像が全くつきませんでした💧
今日で悪阻が始まって何日…何週間…何ヶ月…といつもカレンダー見て数えていたのを思い出しました。
もう時間にお任せするしかないんですよね😢
大丈夫!終わりは来ますよー😣👍✨

  • Boo Boo

    Boo Boo

    本当ー辛いですよねー!!
    3人ともだったんですね💧

    まだ一週間。。
    カレンダーみてしまいます。
    買い出しもできないし、
    下の子の面倒も、みれない。
    お兄ちゃんの授業参観もいけない。
    涙でます!!

    終わりはくるって信じて頑張ります!
    ありがとうございます!

    • 6月27日